ブレッキーにっき



PageTop

ふぅぅぅ。きょうはおつかれーーー

ふぅぅぅ

 

やっとおわったぁぁぁ。

 

 

きょうは、つかれたよ?

でも、とってもたっせいかんがある

 

 

らじおきょくでも、しんぶんしゃでも、てれびきょくでも、

みんなやさしくて、ほんっとよかった。

 

 

さいごのさいごに、

このまえBREXのしあいにきてくださった、マイリスペクトあづまりきしさんとイェェイ。

あずまりきしさん、おとこのぼくからみても、ほんとおっとこまえだよ。

ぼくも、あれくらい、あつく、かっこよくなりたいな☆

 

あづまりきしさん、また、3がつのしあいをみにきてくれるといーなーーー

 あずまりきしさんといえぇぇい(こえひくく)

 

 

ふぅ。

きょうは、つかれたから、ゆっくりねて、

あすのBREXひたちせんを、がんばっておうえんするぞーーーーー

(ふなばしにはいけないから、とおくとちぎにて・・・だけどね・・・)

 

じゃあね!

 

#028
ブレッキー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

