ブレッキーにっき



PageTop

ダースベイダーとあったんだ!

やあ、みんな!

せんしゅうまつは、おおたわらしと、ふくしまけんのすかがわしでホームゲームがあったね!

2つのげーむでは、「KATEKYOがくいんpresentsブレッキーフォトセッション」があったんだ。

KATEKYOがくいんpresentsブレッキーフォトセッション

かいじょうにきてくれたファンのみんなとなんまいもしゃしんをとったよ。

みんなよろこんでくれてうれしかったー!!

ダースベイダーと!

このひとたちだけは、よろこんでくれてるのかわからなかったけど・・・。

ダースベイダーさんがきてくれるなんてブレックスもかなりゆうめいになったなー。

しあいは2れんしょう!これでブレックスがJBLでたたかいはじめてからはじめての5れんしょう。

すごいすごい!

みんながめざしてる「プレーオフ」がだんだんみえてきたね!

シーズンがおわる3がつはホームゲームが6しあい!

2がつ7かのにちようびから、3がつの6しあいのチケットがうりだされるみたいだよ。

さいごの6しあいは、たくさんのファンのみんなにブレックスをおうえんしてほしいな。


ぼくにもみんなのためになにかできないかなー。

ちょっとかんがえてみるよ!

じゃあね!

#028 ブレッキー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年02月03日(Wed)22:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年02月03日(Wed)22:42 [EDIT]


これからも応援していきます

ブレッキーへ
突然押しかけてゴメンね~。
人間としては、何度か応援に行ったことが
あったんだけど。
まさかベイダーになって行くことになるとは。。
いろいろありがとうございました。

これからも応援していきますので
日本一目指して、頑張ってください。

今日もベイダー卿 | URL | 2010年02月03日(Wed)23:17 [EDIT]


