ブレッキーにっき



PageTop

ゆるキャラサミットって?

やあ、みんな!

このあいだひがしアジアせんしゅけんでジャパンがじゅんゆうしょうしたね!
これでひとあんしん!
だって、ぼくにもチャンスがあるってことでしょ?

どこでジャパンのこえをかけられるかわからないから、
さいきんはたくさんのイベントにさんかしてるよ!

28にちはおおたわらでおこなわれる、とちぎフォーラム!
なにやら、ゆるキャラコンテストというものがあるみたいで、
ぼくこれにさんかできるんだ

カヌマンやとちぎテレビのてれすけくんなどの
なかからにんきとうしょうをおこなうみたい

しょうぶするからにはまけられないぞ?


みんなぜひ、おうえんにきてね!

みんなしゅうごう!
しゃしんはけんみんのひイベントにて、みんなときねんさつえいしたもの!

じゃあね!

#028
ブレッキー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月01日(Wed)23:51 [EDIT]


月9出演おめでとう!

管理人乙 | URL | 2009年07月14日(Tue)00:57 [EDIT]


ドラマ

きのう、ブレッキーくんが
月9のドラマにでてたのみたよ~~~
またでたらたのしいな

ナナコ | URL | 2009年07月14日(Tue)19:39 [EDIT]


