ブレッキーにっき



PageTop

ひさしぶり!!

やあ、みんな!


シーズンがおわって、やく1かげつ。
いまはじしゅトレーニングにはげみながらも、イベントにさんかしてるよ。


きのうはケアーズクラブしゅさい トレジャーマーケット!
みんなみにきてくれたかな?
みんなひさしぶり!!

やまだせんしゅのフリースローたいかいや、ブレクシーのパフォーマンスで
かいじょうはおおもりあがり!


なかでも、ブレクシージュニア、キッズのパフォーマンスはかわいかった!
かわいい!

ぼくもオフシーズンをりようして、チアダンスならっちゃおうかな
なんだかこんしゅうにうつのみやとおやまでむりょうたいけんかいがあるときいたし。。。
ホームページチェックしてみよう!

それじゃあ、またね!

#028
ブレッキー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ(^-^)

ブレッキーひさしぶりだね
げんきしてましたかぁ?

じしゅとれはどんなことしてるの?

はやくブレッキーのかつやくみたいです

がんばってね(^^ゞ

みぃ | URL | 2009年04月20日(Mon)20:04 [EDIT]


…あれっ?

#028 ブレッキーも

早く「Japan合宿」に合流しなくちゃv-219

もう2stだよっv-116(^_-)-☆

momo | URL | 2009年04月20日(Mon)21:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月24日(Fri)22:37 [EDIT]


いよいよ暑さも本番です。水分補給ちゃんとして、頑張って下さいねo(^-^)o

キット勝ット (^_^)v | URL | 2009年04月30日(Thu)19:50 [EDIT]


