ブレッキーにっき



PageTop

きもちいいっ!

やぁ、みんな!

リンクとちぎブレックスの#028ブレッキーだよ!

やっとむねをはって、じこしょうかいできるようになったよ!



にちようびの「ファンかんしゃデー2009」みてくれた?

ネイビーチーム

ぼくは、ネイビーチームのいちいんとして、こうはくせんにしゅつじょうしたんだ!

こうしきせんじゃなかったのがざんねんだけど、みんなもぼくがバスケットボールせんしゅだってわかってくれたよね!?

オフシーズンにはいってからすこしトレーニングをさぼっちゃったのでからだのキレはいまひとつだったけどなんぼんかおしいシュートもあったよね?

よね?

かわむらせんしゅから、オフェンスチャージングとったときのはくしゅはきもちよかったなぁ!

さいごにプレーさせてくれた、たぶせコーチ!

ありがとう!

やったー!!

やまやだいひょうから、しょうきんもらっちゃったー!




そして、このおとこ。。。

しゅくてき!ランディ

ランディには、2かいもおもいっきりファールされてすごくいたかったんだ。

くびがとんじゃったかとおもったよ。

ランディはいつもぼくをいじめるからあんまりすきじゃなかったんだけど。。。

きのうジェームスといっしょにアメリカにかえっちゃったんだ・・・。





なんか。





さみしいな。






またあいたいな。






ランディとジェームスがかえっちゃっって、もうほんとうにこんシーズンがおわっちゃったってかんじるよ。


またらいねんこんなポーズでたのしいファンかんしゃデーができるようこれからもぼくはがんばるよ!

おうえんしてね!


じゃあね!

#028
ブレッキー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブレッキー、かっこよかったよ!
らいねんは、もっとでられるようにがんばってね!!

| URL | 2009年03月17日(Tue)22:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月18日(Wed)01:20 [EDIT]


ところで・・・、

あの【賞金】は、どうなったの…(*^。^*)?

「シップ代」で 消えないといいね!!

momo | URL | 2009年03月18日(Wed)01:22 [EDIT]


夢は叶えるもの

夢は 見るものじゃなくて 叶えるもの

そのために 頑張ってれば、ブレッキーの願い事だって叶うよ

夢も願いも希望も 他人に左右されない強い心で 掴み取りましょう

惜しかったシュートも 次のチャンスは成功して 見せてね

三毛猫 | URL | 2009年03月18日(Wed)05:55 [EDIT]


感謝デー、楽しかったよ♪
ランディにファウルされたとき、クビが飛ばなくて良かったね。心配しちゃったよ(^-^;
また試合に出られるよう頑張ってね!応援してるから♪

| URL | 2009年03月18日(Wed)08:59 [EDIT]


モモ[i:63942]

感謝デー、とてもたのしかったです(^^)ブレッキー、スッゴくがんばってたね(^^)
本当に楽しい時間をありがとう!

キット勝ット (^^) | URL | 2009年03月19日(Thu)12:57 [EDIT]


ブレッキー、しあいにでられてよかったね!!

いいしごとしてくれたって、たぶせこーちもほめてたねッ♪

レギュラーめざしてがんばってねv(^-^)v

| URL | 2009年03月19日(Thu)22:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月23日(Mon)18:34 [EDIT]


