ブレッキーにっき



PageTop

くやしい!

やあ、みんな!

せんしゅうまつのトヨタせん、みんなおうえんしてくれたかな?

1せんめは1てんさ、2せんめはえんちょうせんのすえ、
5てんさでまけちゃって、プレーオフをのがしちゃった。

でも、ベストをつくしているせんしゅのすがたにかんどうしたな。
ゆうきをもらったよ!

Do Our BEST !!
      
JBL1ねんめのチームがここまでたたかえたのも、
今シーズンホームゲーム5まんにんをこえるおきゃくさんのだいせいえんがあったから。
ありがとう!
GO BREX !!

レギュラーシーズンものこすところ、あと2しあい。
さいごまでおうえんよろしくね!

ぼくもさいごまでたたかうぞ!!


じゃあね!

#028
ブレッキー





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悔しかった!
バスケット見て初めて泣きました。
ブレッキーも応援頑張ってたもんね。

パナソニック戦も大阪まで観に行くのだけど、ブレッキーには会えないのかぁ…

15日はブレッキーに会えるの楽しみにしてるね!

はづき | URL | 2009年03月03日(Tue)17:25 [EDIT]


感動を共有した[e:415]

プレイオフは 無くなったけど…


最後のホーム戦は 終了と共に、清々しいくらいの満足に変わりました


選手の全力投球の闘いと劇的なゲーム展開見守れた 感動は勝利にも匹敵する価値があった

ブレッキーも 盛り上げて 楽しいシーズンにしてくれたよね

あと二戦、選手もブレッキーも バスケット出来る幸せ堪能してね

三毛猫 | URL | 2009年03月03日(Tue)19:22 [EDIT]


いつもながら、

ブレッキーも、応援v-82

(^v^)「おつかれさま!v-254


残念な分だけ、

リベンジのお楽しみありv-238

また一緒に 会場で応援しましょうね~v-81

momo | URL | 2009年03月04日(Wed)00:36 [EDIT]


ブレッキーの顔(^_^;)

ブレッキーのぬいぐるみキーホルダーが、もぅずっと売切れ(>_<)なので「自分で作っちゃお!」と、作り始めたものの…顔がむずかしくい(>_<)みんなに「かわいいシマジロウだね」とホメラレました(T^T)、ちゃうちゃうシマジロウじゃないよー、ブレッキーだよ~(T-T)

キット勝ット (^_^;) | URL | 2009年03月08日(Sun)07:34 [EDIT]


