ブレッキーにっき



PageTop

日本のおまつりはつたいけん!

brecky_06.jpg


やあ、みんな!

せんしゅうまつはね、ものすごくたのしいけいけんをしたんだ!宇都宮市(うつのみやし)のとなりの鹿沼市(かぬまし)でおこなわれた「かぬまぶっつけまつり」に、あそびにいってきたんだよ!
brecky_08.jpg



おっと、あそびに、じゃなかったね。せんしゅとして、しっかりブレックスのせんでんをしてきた!

「かぬまぶっつけまつり」は、「ちょうこくやたい」をみんなでかついで、ぶつけあう、というところからついたなまえなんだって。「ちょうこくやたい」はすごいこまかくてきれいなデザインだったし、はくりょくがあったし、ぼくはすごくたのしくなっちゃっていっしょにやたいのれつにさんかしちゃったよ!!
brecky_07.jpg



ところで、10月6日にフォレストアリーナ鹿沼総合体育館(かぬまそうごうたいいくかん)でプレシーズンマッチをおこなったからか、ぼくのことをおぼえてくれている子たちがたくさんいたんだ。でね、「ブレッキーはしあいでないの?」ってたくさんしつもんをうけちゃった…。「みんなきたいしてくれてるんだな」、「きたいにこたえなくちゃな」ってすごくおもったんだ…。

だからね、しあいにでれるように、いっしょうけんめいれんしゅうしてるよ。

brecky_09.jpg

かだいのディフェンスのれんしゅうも、そっせんしてがんばってるんだ!
ぼくは、ブレックスのために、そしてファンのみんなのためにがんばるから、みんなもおうえんよろしくね!

じゃあね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブレッキーおつかれさま☆
大活躍なんですね!

今回のブレッキーの練習姿、めちゃくちゃかわいい!!
リーグで本領発揮してくれるのを楽しみにしていますi-1

がんばれ~v-42

ブレッキーファン | URL | 2007年10月19日(Fri)21:53 [EDIT]


ブレッキーも練習とかPRとかがんばってるねv-218v-238
ブレッキーに負けないようにうちもがんばるね♪

ナツ★♯10 | URL | 2007年10月20日(Sat)15:36 [EDIT]


