fc2ブログ

ブレッキーにっき

まつがみねようちえんにいってきたよ!

やあ、みんな!

さいきん、あたたかかったり、さむかったりで、
みんなかぜとかひいてない?


ぼくはせんしゅうのひたちせんから、はなみずがズルズル。


でもきょうは、そんなこともふきとばすぐらいのげんきをもらったよ!


しらゆりようちえんにつづき、
まつがみねようちえんのおたんじょうびかいにいってきたんだ!

こんにちわ?

みんなおうたやバスケがじょうずでびっくりしちゃった!


ぼくももっともっとれんしゅうしないとね!
つぎはいっかいでシュートをきめるぞ!


まつがみねようちえんのみんな、ありがとう!
また、ぜひおたんじょうびかいにさそってね!
みんなげんきいっぱい


#028
ブレッキー
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月10日(Tue)16:49 [EDIT]


我が町にも是非きてね

親子でバスケ大好きです。でもいまだブレックスの試合は見に行けてません見に行きたいけどなかなかチケットが取れず
ダンスパフォーマンスも得意なブレッキーに家の子供の通うにのみや保育園にも来て欲しいです息子はパフォーマンスが大好きな3歳児です
ブレッキーこれからも栃木活性化のために頑張ってくださいね応援してます

たか | URL | 2009年02月11日(Wed)03:42 [EDIT]


ブレッキーはやっぱり大きいね!
風邪早く治してね
月末のホームで会えるのを楽しみにしてます☆

葉月 | URL | 2009年02月11日(Wed)19:31 [EDIT]