ブレッキーにっき



PageTop

おともだち!

やあ、みんな!

だいぶさむくなってきたよね。
ぼくのきいろいけがやくにたつきせつだね。

ぼくがブログかけないあいだにブレックスのシーズンもつぎのしあいが9しあいめになっちゃた。
ことしこそ、コートにたってプレーしたいなぁ。

こんなにがんばってるんだよ!かとうへっどこーち、おねがいします!

おおみやくんとポストアップのれんしゅうちゅう


そういえば、こんどのブレックスのしあいには、ぼくのともだちがふたりもおうえんにきてくれるんだよ!
だれかは、ないしょ!きてからのおたのしみ!

ブレックスは、まだまだこれからちょうしがあがってくる、ってアフロさんがいってたからともだちにもかったしあいをみせられるといいなぁ。

さーて、さむいからおうちでおなべでもたべようかなー。

#028
ブレッキー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブレッキーがコートに?

せんしゅとしてコートにでたら、とてもきちょうないっしあいだねv-91

かとうコーチにおねがいがとどくといいねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

mah | URL | 2008年11月01日(Sat)20:51 [EDIT]


リングの上に置いてくるように

まずは、庶民のシュートから。
(byスラムダンク)
レイアップシュートを決められるようになってください。

バスケ川柳。心の一句。
「バスケ部員 はじめの一歩は レイアップ」

一度しか見ていないけれど。
だって、ブレッキーは、レイアップが○○だから・・・・・・。
 

ラーメン市在住 | URL | 2008年11月02日(Sun)14:16 [EDIT]


今日のブレッキーのシュートカッコ良く決まったねいつでも出場できそう
アフロさんに会いたいけど…元気にしてる???

| URL | 2008年11月03日(Mon)21:41 [EDIT]


ブレッキーすごいよ!
ちゃんと練習してるからフリースローばっちり決まったね!!

でも加藤HCは見てなかったかも・・・
またアピールしなきゃね。頑張って!

コリコリ | URL | 2008年11月04日(Tue)00:16 [EDIT]


