ブレッキーにっき

スポンサーサイト


PageTop

うじいえにいってきたよ!

やあみんな!

さいきんはほんとうにあっついね!

いまぼくは、テレビでぺきんおりんぴっくのバスケットボールのしあい、「アメリカたいちゅうごく」をみてるよ。

ぼくのふるさと、アメリカにこんどこそゆうしょうしてもらいたいとおもってるんだ。
おりんぴっくのけっしょうせんがたのしみだな。


きょうは、「うじいえのうりょうさい」にいってきたよ。

breckybrexy.jpg
ブレクシー りえちゃんとノンちゃん

dance.jpg
きょうは、ダンスもがんばったよ!
イベントかいじょうの、ジェイアールうじいええきは、ひがしぐちに、バスケットゴールがあるんだ。いつでもバスケができるんだよね。
こんなえきがとちぎけんにあるなんてしらなかったな!
またいこうっと!

withkids.jpg
きょうのイベントでは、ちゅうがっこうとミニバスのみんなで3on3のしあいもやったんだ。
やすみじかんに、ぼくもみんなと1on1やってみたよ。
でもみんなうまくてびっくりしちゃった!

shot.jpg
しあいのあいだにフリースローチャレンジもやってたので、ぼくもじしんまんまんでさんかしたんだ。
そしたら4かいもチャレンジしたのに1かいもはいらなかったー。
もっとれんしゅうしないと!!
がんばるよ!

じゃあね!
#028 ブレッキー

そういえば、アフロさんが「ブレックスにインディアナしゅうしゅっしんのあたらしいがいこくじんせんしゅがきた」っていってたなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

虎ノ門にでてましたか?

いなかったような?

馬鹿先輩 | URL | 2008年08月16日(Sat)15:16 [EDIT]


栃木に

田伏選手がくるって!?

お話した~??

どらねこ | URL | 2008年09月04日(Thu)00:30 [EDIT]


マジック・ジョンソンばりのやつ

田臥選手。
ノールックパスを使うんだよ。
(ワオー。アメージング プレー。
 ライク、マジック・ジョンソン、パース。)
ブレッキー。
そんなの、捕れる?

ラーメン市在住 | URL | 2008年09月06日(Sat)14:02 [EDIT]


勉族、アゲイン

「勉族」って。
勤勉+家族思い
なんだって。今週、初めてしった。うけた。
ブレッキーは、勉族?

ラーメン市在住 | URL | 2008年09月10日(Wed)17:21 [EDIT]


昨日知床でヒグマみたよ!携帯でも写真…って思ったら、待受にブレッキーが。
あっココにもクマがいた!黄色なんて珍しいw(゜o゜)w
でもこのクマの好物には「鮭」なんて書いてなかったなぁ…なんて考えちゃいました(^。^)
少し涼しくなってきたから元気になってきたのかな?

コリコリ | URL | 2008年09月13日(Sat)07:07 [EDIT]


