ブレッキーにっき

スポンサーサイト


PageTop

やあみんな!

ブレッキーッス?

さいきん、だんだんあつくなってきたね…。ぼくは、けがこいからじつはあつさにはかなりよわいんだ…。
brecky_87.jpg

こんなふうにれんしゅうがんばってるけど、すぐにつかれちゃって、いつもヘッドコーチやトレーナーにちゅういされちゃうんだ。

でも、まけずに、がんばるよ!


あたらしいせんしゅやスタッフもはいったり、、れんしゅうのふんいき、とってもいいかんじだよ!

いとうせんしゅとかわむらせんしゅは、にほんだいひょうのせんしゅ。ひえぇぇぇ!!すごいよね、「だいひょう」って。いっしょにプレーしたかんじ、204せんちのいとうせんしゅは、すごくちからがつよくて、センタープレーがとくい。
かわむらせんしゅは、どんなたいせいからでも、スリーポイントやジャンプシュートをうってくる。しかも、それがはいるんだ!!!ぼくのこきょう、インディアナペイサーズのレジーミラーみたいだね。
おおみやせんしゅは、じもとしゅっしん。ダンクシュートがすごすぎる!れんしゅうのときから、バンバンきめるんだよ。みんなもれんしゅうみにきてね♪
たけだせんしゅは、とてもあたまがよくて、てごわいせんしゅだよ。いちばんとしうえだから、せいしんてきにも、みんなのささえになってるね。

ほんと、たのしみなチームだな!ぼくも、ぜったいチームのいちいんとして、こうけんできるようにがんばる!


おまけ♪

ぼくのしゃしんがはいっている、「ブレックスじどうはんばいき」ができたんだよ!!
しゃしんをのせておくね♪いま、ぜんぶで5だいくらいあるみたいだけど、このしゃしんのはだいいちごうで、ブレックスのじむしょにあるんだ
brecky_86.jpg


じゃあね!
#028 ブレッキー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブレッキー練習頑張れ、本当は、お前がブレックスの中で一番の実力者かも、俺は、そう思い込んでるから。

むうあ、と、りる、と、ぱぱ。 | URL | 2008年06月12日(Thu)10:47 [EDIT]


頑張ってるんだね。ブレッキーも体脂肪測ったりしてるの?
毛深いから暑い…
思わず吹き出しちゃったよ頭はスキンヘッドなのにね
まずは体力つけて、加藤HCにアピールしてね

コリコリ | URL | 2008年06月13日(Fri)17:19 [EDIT]


レラカムイ北海道

レラにブレッキーと同じ髪型の選手が入団。
スキンヘッド、流行るの?

ラーメン市在住 | URL | 2008年06月24日(Tue)07:41 [EDIT]


ブレッキーに会いたい!と イベント行ってるんだけど
未だ会えずi-240
まさか!暑い間は登場しないとか?i-282
どこに行ったら会えるのかなぁ
お出かけの際は ぜひ予告をi-199

yu☆ki | URL | 2008年07月02日(Wed)01:28 [EDIT]


