ブレッキーにっき

スポンサーサイト


PageTop

カクテルパーティーにいってきたよ!

brecky_03.jpg


やあ、みんな!

きょうは、「カクテルパーティー」にいってきたんだ。日本にきてからパーティーをするのははじめてだったから、めいいっぱいたのしもう!!と、おもったけど、きょうはブレックスのせんでんだったので、ちゃんとせんしゅとして、チームのアピールをしてきたよ。


brecky_04.jpg

↑ステージのうえでアピール!

おどろいたのは、「T-BREX(ティーブレックス)」っていうなまえの、ブレックスおうえんカクテルがあるってこと!うつのみやではカクテルがゆうめいだってことは、まえからきいたことがあったんだけど、まさかこんなカクテルがあるなんて!
ほかにも、とちぎSCやにっこうアイスバックスのおうえんカクテルもあったんだよ。で、ぼくのしゅっしんちである、インディアナからやってきた、インディージャパンのおうえんカクテルもあって、ぼくはふるさとがなつかしくなったよ!!

ところで、ぼくは日本にきてから、「しゃしんをいっしょにとって♪」とこえをかけられることがおおくなったんだ。そんなにめずらしいのかな?でも、しゃしんをとるのはだいすきだから、うれしいね!

じゃあね!

#028 ブレッキー

PS:せばんごうの「028」は、「とちぎけんのしがいきょくばん」で?す。
くわしくは、ぼくのへやをのぞいてみてね。
http://www.tochigibrex.com/brecky/index.html
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

質問に答えてくれてありがとうございます☆彡
しがいきょくばんなんですかー。
今度へやをのぞかせていただきますっ♪

宇都宮のゃつゎぃけなかったンです・・・残念です。。
ほかのイベントなどゎできるだけ行きますのでー★

チァキ★#5 | URL | 2007年10月01日(Mon)18:55 [EDIT]


カクテルかぁ~
なんかすごくオシャレだね(●#'A`qp).+゜

しかもBREXのがぁるって本当にすごぃね!
それだけBREXはみんなに応援されてるってコトだね!!!

栃木BREXとしてこれからの活躍を期待しています♪

ナツ★♯10 | URL | 2007年10月01日(Mon)20:27 [EDIT]


市外局番・・・なるほど~そうですよね言われてみれば!!
覚えやすくていいですね(^^)
存在だけで十分覚えられますけど!
頑張ってマスコット活動、じゃなくて、
選手活動に励んでくださいね。

ひろ | URL | 2007年10月04日(Thu)22:33 [EDIT]


10/7の市体・・・最高に動きよかったよ!!

| URL | 2007年10月08日(Mon)15:27 [EDIT]


