ブレッキーにっき



PageTop

シーズンオフ!

やあみんな!

げんきにしてる?さいきんみんなにあえてなくてさみしいよ…。でもこのブログとかをつうじて、みんなとおしゃべりできるね♪

ブレックスはね、シーズンオフにはいって、すこしおちついたかな?とおもいきや!つぎのシーズンにむけてのじゅんびがすでにはじまってるよ!チームめいしょうのへんこうとかとか、あたらしいヘッドコーチのけっていとか、まえのシーズンとはまたちがうブレックスがみれるから、これからもしんかしつづけるブレックスのうごきにちゅうもくしててね!

ぼくのほうは、ファイナルのあととかは、けっこうたべあるいたり、クマのともだちとれんらくとりあったり、スタバにいったり、の?んびりすごしてきてたよ。そしたら、ちょっとふとっちゃったから、またしょくせいかつをもとにもどそうとおもってる。

brecky_79.jpg
あたらしいフライパンをかって…

brecky_80.jpg
けんこうにきをつかいながらおかいもの。

さいきんはじぶんでりょうりしてるんだ♪えらいでしょ?


みんなのこめんとにおへんじタイム!

>くまくん
ありがとう!みんなから「おめでとう」っていってもらえて、ほんとうにうれしいよ!1ねんかん、がんばってきて、よかった!
ところで、ぎゃくにしつもんなんだけど、くまくんって、クマなの?

>コリコリさん
ぼくも1ねんめからこのチームにはいれて、ほんとよかったとおもってる。いまではあたまのなかは、「4ねんごににほんいちになること」でいっぱいだよ!いっしょにがんばっていこうね!

>ラーメン市在住さん
ぼくも、かれら二人には、ほんとうにかんしゃしてる。いつもそうだんにのってくれたりしたからね。

>誠夏さん
ありがとう!これからもおうえんおねがいね!ぼくのことみかけたら、はなしかけてねぇ。

>むうあ、と、りるちゃん
そういってくれるファンがいると、ほんとにぼくは…。グスっ・・。うれしくてなみだがでてくる。これからももっとがんばろう!ってきになったよ!ありがとう!


じゃあね!
#028 ブレッキー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勝つしかないでしょう

ブレックスが日本一を目指すチームだということが今回の人事でよくわかりました。
後戻りはできません。
泣いてばかりいられません。
ならば。
「必勝不敗」
勝つしかないのです。そして日本一になること。
それが、携わった選手スタッフへの恩返しとなるのでしょう。
今後も社長の悲願、そして栃木県民の悲願、その達成にむけて、気合を入れなおして応援がんばります。
勝ちにこだわるチーム=ブレックス。
今後のさらなる発展を期待します。

ラーメン市在住 | URL | 2008年03月28日(Fri)22:31 [EDIT]


お返事ありがとうございます☆
来シーズンも楽しみです!
今から、リンク栃木ブレックスの試合や、ブレッキーに会うのが待ち遠しいです♪
オフシーズンもブログ楽しみにしています!

誠夏 | URL | 2008年03月29日(Sat)23:11 [EDIT]


目標は高く!

尻上がりに強さを増していったブレックス。
チーム結成1年目にして見事JBL2で優勝できたね!!

来シーズンからは、今までみたく勝ち続けることは正直困難かもしれない。でもますます進化していくチームに期待してるよ!

毎週末、同一カード2連戦がほとんどのJBL。
試合数の増加で体力的にもきつくなると思うけど、もともとDFからゲームの流れを作るブレックスだからこそ、決して走り負けしないよう頑張ってもらいたいな。

もちろんブレッキーのことも応援してるからね。目指せ、スタメン(笑)!!

《PS》得意料理はなぁに??



コリコリ | URL | 2008年03月30日(Sun)00:42 [EDIT]


このあいだのオリオンスクエアに行ってきたよ!
寒かったけど、選手のみんなも、ブレッキーもホント優勝して楽しそうだったね!
シーズンオフに、食べ過ぎないでね。
ちなみに、ぼくはくまっぽいよ。

くまくん | URL | 2008年03月31日(Mon)12:57 [EDIT]


能代工のようになって

能代工業のバスケが、あんなに人気があるのは、単に鉄壁のDFを誇るからではないでしょう。
単に鉄壁DFだけを目指すならば、スパーズのような、強いけど、あまりおもしろくないバスケになってしまう。(失礼)

能代のバスケは、野球でいえば、イチローに近いのでしょう。攻めてよし、守ってよし、走ってよし、投げてよし。何をやらせても絵になる男=イチロー・スズキ。

能代工は、DF守ってよし、アーリOF走ってよし、3P打ってよし、戻ってよし、の何でもありバスケ。
全てが絵になるチーム。だからこそ、バスケ好きが食いつく。
能代に80対60で地味に守り勝つバスケは似合わない。
相手を叩きのめして、戦意喪失させても尚、ファーストブレークを狙い、あくまで100点ゲームを目指すバスケ。
NBAでたとえるならば、サンズのステイーブ=ナッシュが好みそうな機動力バスケ。

それをプロのレベルで、しかも栃木で、是非やってください。それが叶うのならば。
栃木県民のみならず、全国のバスケ好きまでもが注目する人気チームに一気にのし上がれるような気がします。
期待しています。ますます要チェックやーーーーーー。


ラーメン市在住 | URL | 2008年03月31日(Mon)21:00 [EDIT]


歴史は繰り返す?

やあ、ブレッキー。
日本の財政はいつまで持つのだろうか?
また、武士の時代みたいに徳政令でも出すのかなあ?
「借金、許してちょんまげって・・・・・。」
でも、戦後、預金封鎖なんて裏技も使ったんだよ、実際。

後期高齢者医療保険制度を代表格に。
これが、日本姥捨て山プロジェクト、預金封鎖再現の第一歩にならないことを願っています。

ところで、また、やっちまったよ。ブレッキー。
とんこつラーメンにはまって、毎週食っていたら、やっぱ飽きてきたよ・・・・・・・・。
これだけは、小さいころから変わらんな。
また学んだよ。バスケ馬鹿は、考えたんだ、ブレッキー。
世の中のものは、二つに分かれるんじゃないのか?って。
「飽きること」vs「飽きないこと」
人生って、「飽きないこと探し」なんじゃないのか?って。
おお、なんか、かっこいいこと言っているぞ。たまには。
とんこつラーメンから発展して。
芸能人なんて、よく奥さんに飽きて・・。
(コメント、差し控えます)
飽きないことって、実は、あんまりないよなあ。
バスケのことを考え出してから、20年は経っているけど飽きないもんなあ・・・・。そんなもの他にないもんなあ。
バスケに飽きない人増殖プロジェクト ⅠN 栃木。
来期もがんばりま聖(SHOW)。


ラーメン市在住 | URL | 2008年04月04日(Fri)20:53 [EDIT]


