ブレッキーにっき

スポンサーサイト


PageTop

ゆうしょうしたよ!!

やあみんな!

brecky_78.jpg

ついに、ぼくたちブレックスは、ねんがんのゆうしょうをてにしたよ!!!まだうまれたばかりのチームなのに、いきなりゆうしょう。ほんとうに、すごいことだとおもう!ぼくはアメリカでNBAをずっとみてきたけど、やっぱりあたらしいチームはさいしょはなかなかけっかがだせないものだからね。

それだけブレックスには、すばらしいせんしゅやスタッフ、そしてすばらしいファンがいたってことだね!

ゆうしょうしたしゅんかん、ぼくはなみだがでたよ…。りゆうのひとつは、1ねんかん、ほんとうにみんなでがんばってきたから!ぼくはみんなといっしょにれんしゅうをしてきたから、せんしゅたちがどれだけどりょくをかさねてきたかをしっている。ほんとうにほこれるなかまだよ。

そして、もうひとつのりゆうは、ファンのみんなのおうえんがすごかったから!ファイナルは、アウェイだったんだけど、200人くらいのファンにおうえんにきてもらって、まるでホームのようなふんいき…。そのおかげだとおもう。あいての千葉(ちば)は、すごくつよいチームなんだけど、いつものプレーができていなかったようにみえたよ。そして、ぼくらがシーズンさいこうのプレーをできた!ほんと、ファンのみんなのおうえんのおかげだよ!

ぼくはこんシーズン、けっきょくさいごまでしあいにでることはできなかったけど、ぼくなりのほうほうで、チームのしょうりにこうけんできたとおもう。アメリカからやってくるときは、しょうじきふあんなきもちもあったけど、いまはブレックスにきてほんとうによかったとおもってる。

ぼくはこれからも、ブレックスのために、できることをせいいっぱいがんばっていくよ!!


しあいはおわっちゃったけど、こんしゅうは、ブレックスせんしゅとファンがいっしょにあそべるイベントがあるよ!

●ゆうしょうほうこくイベント
3月20日 13:00? オリオンスクエア
http://www.tochigibrex.com/comunity/080320_a.html


●ブレックス・ファンかんしゃデー
3月22日 13:00?16:00 宇都宮市体育館


どっちのイベントも、みんながたのしめるコーナーもたくさんよういしてるよ!

あそびにきてね♪

>コリコリ

うれしいメッセージ、ありがとう!!!ほうこくイベントや、かんしゃデーにもぜったいあそびにきてね♪ぼくもでるから。


じゃあね!
#028 ブレッキー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆうしょうおめでとう!!!
ホントにみんなの力が合わさってゆうしょうできたかんじだね!
オリオンスクエアにはぜひあそびにいくよ。

くまくん | URL | 2008年03月19日(Wed)17:53 [EDIT]


お返事ありがとう。そして優勝おめでとう!!

ブレッキーはじめスタッフや選手、チアやファンのみんなが、それぞれ自分たちの役割(出来ること)をやりきった結果が優勝だったんだね。そんな瞬間に立ち会えて本当にうれしかったよ。

1年目から栃木BREXのファンになれて本当によかった・・感動をいっぱいありがとっ。

報告イベントにも遊びに行くからね!

コリコリ | URL | 2008年03月19日(Wed)23:37 [EDIT]


HCさまさまやわあ

優勝するだけでも、すごいけど。
何がすごいって。
優勝するその勝ち方まで予定して、それをそのまま遂行したこと。
「攻撃的DFからのブレーク」で勝つことを予定して、それをあっさり、プレーオフでやれたこと。
相手だって、情報をもっているし、馬鹿じゃない。
なのに、それをやれた。

とにかく、金田HCと高岡CAPの二人の統率力は特筆すべきなんじゃないかと。
高岡CAPが荒井選手をわざわざ病院まで見舞いにいき、ねぎらったとき。私は、感動して本当に泣きました。
バスケは戦術のゲーム。ブレックスの戦術は、「イ・チ・バ・ン・デ・ス・・・・・・」
このお二人に、コーチオブザイヤー並びにキャプテンオブザイヤーを個人的に送りたい。
NBAなんかでも、AIとブラウンHCの確執なんかは有名だったし、チームを統率するというのは、はんぱなく難しい。
今後も、その統率力で、頑張ってください。

ラーメン市在住 | URL | 2008年03月20日(Thu)22:29 [EDIT]


いつも拝見していますが、今回初めてコメントさせていただきます。
栃木ブレックス優勝おめでとうございます!!
皆様のご活躍、笑顔、本当に素敵ですね☆
これからも陰ながらですが、栃木ブレックス、そしてブレッキーを応援させていただきます!!

誠夏 | URL | 2008年03月21日(Fri)23:32 [EDIT]


サンキュウー

ブレッキー、ありがとう、お前がいなかったらブレックスの優勝は、ありえなかったよ。
今シーズンも応援頑張ろうな、俺たちサポーターを盛り上げてくれよ、たのむよ。

むうあ、と、りる | URL | 2008年03月26日(Wed)00:07 [EDIT]


