ブレッキーにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ついにホームせん、しゅうりょう

やあみんな!

3月8日、ついにレギュラーシーズンがぜんぶおわったよ。8日はホームでのさいしゅうせん。しあいはみごとしょうり!!あいてはしゅくてきの、豊田通商(とよだつうしょう)、こんしゅうまつもプレーオフでたいせんするあいてだよ。だから、かててすごくよかったよね。チームのムードもいっきにうわむいてきたよ!

そうそう、3月8日は、いろんなゲストがしあいかいじょうにきたんだ。しょうかいするね。

まずは、ブレックス・ホール・オブ・フェイムにでんどういりした3人。
brecky_72.jpg
ことしは、古島(ふるしま)さん、平賀(ひらが)さん、今野(こんの)さんの3名をえらんで、ひょうしょうしたんだ。どういうことかって?このひょうしょうはね、ブレックスが栃木県のバスケットボールにこうけんした人にけいいをあらわして、ひょうしょうするものなんだ。3人とも、すばらしいけいれきをもっている人たちなんだ!かくひょうしょうしゃのプロフィールは、このページでかくにんしてね♪


つぎは、もうどうけんセンターのみなさん。
brecky_73.jpg
ぼくの生まれそだったくに、アメリカでは、ふくしかつどうがとてもすすんでいて、もうどうけんもいっぱんてき。きょうは、とちぎでかつどうするワンちゃんたちがきて、デモンストレーション!

目かくしをしたぼく。
brecky_74.jpg


まえがぜんぜん見えなくてこわかったけど、ワンちゃんがちゃんとしょうがいぶつをよけてくれた!brecky_75.jpg
すごいな?、とおもったよ。

さて、ワンちゃんのおつぎは、ネコさんがきたよ!!brecky_76.jpg
テレビでみたことあるな!とおもったら、「ネコひろし」さんだった!ぼくは、いがいとおわらいを見るのがすきで、ネコさんのことは、とてもそんけいしているんだ。

ざっきーと1on1をやってた。ぼくも出たいな、と思ったけど、さすがにせんしゅだから、まずいかなとおもってがまんした…。
brecky_77.jpg
ざっきーとねこさん、いがみあう。


おもしろいたいせんだったな♪

さて、しあいをみにきてくれた人はしってるとおもうけど、ぼくは、ついにホームでしあいにしゅつじょうすることはなかったよ。でも、ひびのれんしゅうや、しあいとうじつのおうえんなんかで、チームのしょうりをあとおしできたとはおもってる。



しあいかいじょうでみんなにしばらくあえないのはつらいけど、こんしゅうまつのプレーオフを2れんしょうして、かならずゆうしょうを、あいする栃木(とちぎ)にもちかえるからね!だからみんなも、おうえんしていてね!ぼくも、もちろんプレーオフにはいくよ!しあいに出れるかはわからないけど、ここまできたら、こじんてきなかんじょうなんてかんけいない。とにかく、かちたいよ!!チームがかつためなら、ぼくは、なんでもするつもりさ!

>くまくん
うん、ぼくは、インディアナしゅっしんなんだけど、とちおとめとぎょうざがだいすきなんだ!ぼくのプロフィールは、このページでみてみてね♪


じゃあね!
#028 ブレッキー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いないと困る・・・

盲導犬たちスゴかったね。ついつい「可愛い」って言っちゃうけど、視覚障害者の方のために、一生懸命お仕事してるんだよね。いないと困る存在・・・そう!ブレッキーもBREXにはなくてはならない存在だぁ。みんなの人気者だからさっ!!
私もプレイオフ会場で応援するから、ブレッキーも最後まで頑張ってね。

コリコリ | URL | 2008年03月13日(Thu)00:42 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。