ブレッキーにっき



PageTop

こんしゅうまつは「インディアナデー」!!

brecky_64.jpg

やあみんな!

こんどのしあいは、2月23日に、宇都宮市体育館(うつのみやしたいいくかん)でおこなわれるよ!テーマは「インディアナデー」。みんな、「インディアナ」って、どっかできいたことない?そう、インディアナは、ぼくのしゅっしんちなんだ!へへへ。(プロフィールみてね

ぼくのしゅっしんちがテーマになっているしあいがあるなんて、なんだかうれしいよ!いつもモチベーションがたかいけど、このしあいではとくにはりきっちゃいそうだな♪ついにしあいにも・・・?

インディアナはほんとにいいところだよ。だいしぜんにかこまれたまちで、きょういくとかぶんかにとてもちからをいれている州(しゅう)なんだ。ぼくをはじめ、NBAのでんせつてきプレイヤー、ラリー・バードがしゅっしんだったり、ゆうめいなバスケせんしゅもたくさんでている、バスケがさかんなしゅうとしてもゆうめいだよ!

インディアナには、「インディアナ・ペイサーズ」っていうNBAのめいもんチームがある。ブレックスのチームカラーは、インディアナ・ペイサーズからゆらいしているんだ。

さて、23日のしあいでは、「インディジャパン300マイル」とコラボレーションをするんだよ!ちょうかっこいいステッカーが、らいじょうしゃぜんいんにプレゼントされるよ!これは、いくっきゃないね♪

じゃあね!
#028 ブレッキー

brecky_65.jpg

ぼくのあたらしいともだち、「ドコちゃん」。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブレッキー、ガンバレ!

ブレッキー、がんばってるね!
おうえんしちゃうよ。

くまくん | URL | 2008年02月22日(Fri)15:34 [EDIT]


古ーーーーーーーーー

ラリー=バードなんて。
今のヤングには・・・・。
日産の新車か?なんて思われても仕方ない?

インデイアナ大 対 ミシガン州立大の対決
それは、バード 対 マジック の同期対決だった。

ちなみに、
インデイアナ ペイサーズ 対 シカゴ ブルズ
それは、ミラータイム 対 神様ジョーダンのSG対決でもあった。
(古ーーーー)

ラーメン市在住 | URL | 2008年02月23日(Sat)00:34 [EDIT]


ブレッキーこんにちは!
にがおえコンテストでブレックス賞にえらばれたよ。ありがとう♪
しょうひんはなんですか?
れんらくたのしみにまってるよ。。

ゆうたろう | URL | 2008年02月24日(Sun)14:36 [EDIT]


