ブレッキーにっき

スポンサーサイト


PageTop

ハーヴェストウォークにいってきたよ

070924_01.jpg


やあ、みんな!

きのうは、おやまゆうえんハーヴェストウォークのイベントにいってきたよ!すっごくたのしかった?。ぼくたちせんしゅは、3じからのとうじょうだったんだけど、トークショーでみんなとおはなししたり、シュートゲームをしてたのしんだよ。

ただ、アメリカからきたばっかりだったから、じさぼけがひどくて、ぼくはとちゅうでふらふらしちゃった・・・。だからシュートゲームにはさんかできなかったんだけど、もうげんきだから、しんぱいしないでね!

おとといのバスケフェスタにつづいて、2かいめのイベントだったけど、どのちいきのファンもみんなあったかくて、ぼくはイベントにでるととてもげんきがでるよ!
ブレックスのほかのせんしゅは、今までいろんなイベントにでてきたみたいだね。
http://www.tochigibrex.com/comunity/report.html
ぼくもこれからたくさんイベントにでて、みんなともっとあそびたいな!

みんなも、ブレックスのイベント、ぜったいにあそびにきてね!


そうだ、ぼくのプロフィールページができたから、チェックしてね!
http://www.tochigibrex.com/brecky/index.html

じゃあね!

#028 ブレッキー


PS:そうそう、きのうのにっきにコメントくれたみんな、ありがとう!コメントがあると、とてもうれしいよ。パソコンをつかえない子も、おかあさんやおとうさんにたのんで、コメントちょうだいねぇ?。
足のサイズは、40センチ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブレッキー!

私の質問に答えてくれてありがとうございます★★★
なんかメチャ2うれしいです!
まさか答えてくれるなんてΣ(!!Д゜艸|||;)

ブレッキーがちゃんとコメントみてくれて感激です!
時差ボケも治してがんばってね!

ナツ★♯10 | URL | 2007年09月26日(Wed)06:16 [EDIT]


ブレッキーめっちゃかゎいいです☆彡
質問したぃんでしますね♪
背番号の028ってどんな意味ですか??

ブログ毎日みてぃるんで更新してぃたらすぐコメしたぃとおもぃまーす★

チァキ★#5 | URL | 2007年09月26日(Wed)19:26 [EDIT]


茶ボール

茶ボールにサインをしてくれて、サンキューベリーマッチでした。
初めてみたとき、マウスと間違えてしまい、アイアムソリーでした。
足のサイズがでかすぎて、シューズを探すのが大変だと思いますが、これもクマの宿命ですからーーー。残念ーーーー。
レジー=ミラーばりの3pシュートをうつともっぱらのうわさですが、今度みたいです。よろしくです。
See you later. 

ラーメン市在住 | URL | 2007年09月26日(Wed)20:32 [EDIT]


