FC2ブログ

ブレッキーにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

またライバルがしゅつげん!

きょうはしゃしんいっぱいでいくよ?。

ブレックスに、あたらしいせんしゅが、また入ってきたんだ!しかも、2人どうじに!しかも、しかも、どっちもぼくとおなじでアメリカからやってきたせんしゅたちで、どっちもしんちょうが2メートルいじょう!

クリス・キングとフレッド・ウィリアムズってせんしゅ。
http://www.tochigibrex.com/player/index.html#15

どちらもけいけんほうふなせんしゅなんだけど、とくにクリスはNBA(エヌ・ビー・エー)でプレーしてたこともあるんだって!ぼくもNBAをめざしてたんだけど、NBAのレベルは、しょうじき、すごいんだ…。ぼくでも手がとどかなかったくらい。

そんなNBAにいたせんしゅといっしょにプレーができるなんて!

さっそくいっしょにれんしゅうしてきたよ。

きょうはクリス・キングせんしゅとのれんしゅうのもようをしょうかいするよ。

クリスは、NBAでは、「バスケットボールのかみさま」とよばれるマイケル・ジョーダンとマッチアップしてたこともあるんだって。ディフェンスがすごくじょうずで、「ザ・シャーク(サメ)」っていうあだながついてるほど。そのディフェンスが、どのくらいのレベルなのか、ぼくもワン・オン・ワンをいどんでみたんだ。
brecky_55.jpg

すごいディフェンスだった(><)。ぼくがとくいなうごきをすぐにみやぶられちゃって、うまくせめさせてくれなかった…。さすがだよ…。

こんどはぼくのディフェンスのばん!かれは38さいなので、そんなにすばやくうごいたり、パワフルにプレーするわけではないんだけど、NBAでのけいけんもあって、からだのつかいかたがうまいし、あたまがよいプレーをするんだ。力を入れるところは入れて、ぬくところはぬいて…、みたいなね。ブレックスのしあいでも、クリスの「かしこいプレー」にちゅうもくしてね♪
brecky_56.jpg


ぼくもがんばって、スティール!(^0^)
brecky_57.jpg

へへへ♪

クリスもぼくとおなじで、ギョウザがきに入ったみたい♪ぼくはやきトリプルがていばんだけど、クリスは水ギョウザがすきなんだってさ。こんどいっしょにギョウザをたべにいくやくそくをしたんだ。

クリスのキャラクターはね、ひとことでいうなら、「そこなしにあかるいキャラクター」!だよ!みためはおっきくて、ごっつくて、こわいかもしれないけど、こどもだいすきなすごくやさしいせんしゅだから、みんなもクリスにあったらきがるにはなしかけてみてね?
brecky_54.jpg


つぎのブログでは、フレッドのしょうかいをするから、またみにきてね!!

じゃあね!
#028 ブレッキー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。