ブレッキーにっき

スポンサーサイト


PageTop

こうはんせんもちょうしいいよ!

1月20日のしあいを見にきてくれたみんな、ありがとう!!!ブレックスは、メンバーチェンジとかもあったけど、ちゃんと力を出して、しあいにかつことができたよ!!おきゃくさんはいつもよりおとなの人がおおかったかな?ぼくのことはじめて見る人もいっぱいいたみたい。
brecky_49.jpg


そうそう、ぼく、びっくりしたんだ!あのイチローせんしゅが、シュートチャレンジにでてたんだ!バスケなのに、なぜかバットをもちだして、ストレッチ!
brecky_50.jpg


かっこよかったなぁ。ぼくがアメリカにいたときは、イチローせんしゅはものすごいにんきだったからね!こんなところであえるなんて、おどろいた!

でも、バスケはへただったよ!
brecky_51.jpg


しあいは、たのしかったよ。ぼくはいつもしあいの日は、やるきがすごく出る。でも、たのしかったんだけど、またしあいに出られなかった…。しんにゅうだんせんしゅのツッチー(つじうちせんしゅ)は出れたのに…。いつ、出られるのかな…。
brecky_48.jpg


じゃあね!
#028 ブレッキー

PS:ぼくもおうえんボードほしいな…。ツッチーも、もうあったのに(>0<)
brecky_52.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

