fc2ブログ

ブレッキーにっき

つじうちせんしゅにゅうだん!

やあみんな!

ブレックスのメンバーに、あたらしいせんしゅがくわわったよ!ぼくがチームにごうりゅうしていらい、はじめてのせんしゅかにゅうだよ。また、あらたなライバルがしゅつげん・・・。

つじうちしんやせんしゅっていうんだ。ちょうナイスガイだよ☆
brecky_42.jpg

とやまグラウジーズっていうチームからやってきた、ガードのせんしゅ。だいがくじだいはナンバーワンになったこともあるせんしゅなんだってさ!すごい!かれはね、「ツッチー」ってニックネームみたいだから、みんなも「ツッチー」ってよんであげてね!ぼくとおんなじで、こどもにすかれるみたいだから、ライバルだね・・・。

でもちからをあわせて、ゆうしょうにむかってがんばろう!

あとね、こんしゅうまつ、1月20日は宇都宮市体育館(うつのみやしたいいくかん)でついにこうはんせんがスタートするよ!石川(いしかわ)ブルースパークスとのたいせん。こうはんのさいしょのしあいだから、ぜったいかって、ゆうしょうにむけてはずみをつけたいね!

こんしゅうまつのしあいも、ファンのひと、たくさんくるといいな。ということで、チラシくばりのイベントを、12、13、14日と3日れんぞくでがんばってきたよ!しゃしんのせるね。
brecky_45.jpg


かんじるのは、ぼくがきたきょねんの9月のときよりも、ブレックスのことをしっている人がふえたなぁ、ってこと。チラシをくばっていても、「ブレックス!しってるよ!」とか「ブレッキーがんばって!」とか、ぼくのことしってる人もすごいふえたんだ!うれしいね。ますます、ファンサービスがんばっちゃうよってかんじ。

でもやっぱり、しあいに出てかつやくすることが、いちばんファンがもとめていることだよね・・・。こうはんせんは、ぜったいがんばるから、みんな、ちゅうもくしていてね!

じゃあね!

#028 ブレッキー
brecky_43.jpg

brecky_44.jpg
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月18日(Fri)12:27 [EDIT]