ブレッキーにっき



PageTop

あついっ!!

やあ、みんな!




・・・あついね。




・・・なつだね。




まいちに、あせだくだよぉ~




そうそう、ことしのなつは、ちいきのおまつりに、たくさん、さんかしようとおもってるんだ~!




たのしみだなぁ~
110622_173402539_convert_20110623151458.jpg
せんしゅうのにちようびは、TIP OFFイベントにきてくれて、ほんとうにありがとーー!!!




ひさしぶりに、あんなにたーくさんのひとのまえにたったから、ちょっと、きんちょう・・・





でも、みんなにあえて、うれしかったー☆





いよいよ、シーズンがはじまる!





ぼく、かなりきあいがはいったよ!!





BREXのロスターにはいるために、がんばるー!!!
IMG_4338_convert_20110623153029.jpg

そういえば、イベントのときに、テディベアのおしらせしてたけど・・・・
110525_180614.jpg
なぜに、くま・・・・・・。
110525_180540.jpg

ここで、あたらしいなかまのしょうかいをしまーす♪




きょうは、このおふたり♪
IMG_5237_convert_20110623154025.jpg
#22 あみのせんしゅ。
IMG_5162_convert_20110623154335.jpg
#8 やまだせんしゅ。





ふたりのきしゃかいけんのようすが、ゆーすとりーむでみられるので、ぜひ、チェックしてみてね♪





じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

