ブレッキーにっき



PageTop

がんばれ!にっぽん!!

やあ、みんな!



にほんだいひょう、すごかったねー!!



おとといのじゅんけっしょうでは、ちゅうごくに、ぎゃくてんしょうり!!



きのうは、かんこくと、けっしょうせん!




けっかは・・・




ざんねんながら、おしくも、まけちゃって、じゅんゆうしょう・・・



くやしーい!!



でも、ちゅうごくに、かったのってすごいよねー!!



9がつのアジアよせんは、ぜったいにかちぬくぞー!!



がんばれ、にっぽん!!

101106-toon1+(799)_convert_20110112153025.jpg


せんしゅうまつは、いろんなイベントで、みんなにあえてうれしかったぁ~!!




こんしゅうまつも、またみんなにあえるイベントがあるんだっ♪




6/18(どようび)@とうぶうつのみやひゃっかてん
「ちちのひとくべつきかくブレックスデー」


6/19(にちようび)@ベルモール
「リンクとちぎブレックス2011-2012シーズンTIP OFFイベント」




にちようびは、ブレックスのせんしゅが、みーんなあつまるんだってー!!




にほんだいひょうせんしゅもかえってきて、さんかするらしいよー




ぼく、いまから、とってもたのしみにしてるんだ♪♪




みんな、あそびにきてね☆




まってるよー☆
101106-toon1+(796)_convert_20110112151222.jpg


じゃあね!

#028

ブレッキー



ついしん。

とおんさんのしゃしんてん、かいさいちゅうです!

ぼくのしゃしんもあるみたいなので、ぜひみてきてネ☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

