ブレッキーにっき

スポンサーサイト


PageTop

シーズンかいまくまで164にち!

やあ、みんな!


ひさしぶりだね~


みんな、げんき?


ぼくは、とーってもげんきだよ!!

110427_174556.jpg


「チャリティーイベント&ファンかんしゃのつどい」にみんなきてくれて、ありがと~


あらためて、2010-2011シーズンも、たくさんのおうえん、ほんとうにありがとうございました。


そうそう、


とちぎにくるっていってたおんなのこ、なんと、ブレクシーにはいったって!!


ほんと、びっくり!!


みんな、あえた?


ぼく、まだあえてないんだ・・・


はやくあいたいなぁ~


110427_180243.jpg



ぼくね、次のシーズンにむけて、トレーニングをはじめたんだー♪


めざすは、


もちろん、


ブレックスのロスターにはいること!!!!


次のシーズンは、かならずブレックスのせんしゅとして、あのコートにたつんだ!


Dライズのみんなはライバル!


まけないぞー


そのためには、トレーニングをがんばらなきゃね。


だから、ゴールデンウィークも、まいにち、トレーニングだぁー!!

110427_180636.jpg


みんなはゴールデンウィークのよていは、きまった?


まだよていがきまってないのなら、みみよりなじょうほうがあるよー☆


ブレックスやDライズのせんしゅがさんかするイベントがたくさんあるんだ!



5月3日「とちぎプロスポーツデー」@ツインリンクもてぎ

5月4日「ブレックストーク&サイン会」@ザ・グランドスパ南大門

5月4日「チャリティ抽選会」@CRTハウジング小山総合住宅展示場

(くわしくは、ホームページをみてね♪)



5/4@ザ・グランドスパなんだいもんに、ぼくもさんかすることになったんだ!!


おんせんはいれるかな~♪


みんな、あそびにきてね☆



じゃあね!

#028

ブレッキー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

