ブレッキーにっき

スポンサーサイト


PageTop

ゆかいしちょう☆

やあ、みんな!



ひさしぶりのうつのみや・・・



ひさしぶりのブレックスアリーナ・・・



みんな、あついおうえん、ありがとー☆



みんなといっしょに たたかえるホームは、ほんとーーに、こころづよい!



BREX PRIDE!!

100131-toon1+(242)_convert_20101006164249.jpg


そうそう、ぼくのカードもらった?

カード2

27にちのシークレットプレーヤーは、ぼくだったんだぁ?♪



しあいまえ、ブルースから「でばんあるかも!?」っていわれたけど、けっきょくしあいに でれなかった(なみだ・・・)。



あれはブルースのジョークだったのかナぁぁぁ。



でも、ぼく、あきらめない!



つぎこそは・・・!!



カード


きょうはビッグニュースがあるんだぁ?☆




3/1、さとうえいいち しちょうから、3がつの「ゆかいしちょう」に にんめいされました!




パチパチパチ?

名刺


だーいすきな うつのみやの、しちょうになれるなんて、すっごくうれしーい♪





しちょうとして、ぼくのおねがい、きいてくれるかなぁ・・・






がっこうきゅうしょくに、ギョウザを!!






ぼくにあたらしいクツを!






みんなのゆめが、バスケットボールせんしゅになる!になるといいなぁ?






バスケでうつのみやをもりあげるぞ!

名刺2


じゃあね!

#028

ブレッキー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

