ブレッキーにっき



PageTop

BREX PRIDE!

やあ、みんな!




せんしゅうのフォレストアリーナでのおうえん、ありがとーーーーーー☆




やったね!2れんしょうだっ!!




みんなのおうえんがあったからこそ!




まさに、




これが、




ぼくらのホームだぁー!!

メガホン

ぼくも ねぼうしたぶんを、とりもどすためにスッゴイがんばったよー♪




でもね、ヘトヘトだった・・・(あせあせ)




Dライズもおなじかいじょうでホームゲームだから、いっしょにおうえんして、もりあげてくれるひとがいるといいんだけど・・・なぁ・・・


ポンポン


こんしゅうまつ、ホームゲームにむかえるのは、げんざい1いの、アイシンシーホース。。。



らいしゅうは、3いの、トヨタアルバルク。。。



さらいしゅうは、2いの、パナソニックトライアンズ。。。



じょういチームとのしあいがつづく!


必勝


みんな、こころのじゅんびは、いい?





BREX PRIDEをもって、いっしょにたたかおう!







みんなのホームをまもるんだっ!


ポスター

みんなのチカラを



ホームのチカラに!





じゃあね!

#028

ブレッキー



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

