ブレッキーにっき



PageTop

かつために。

やあ、みんな!



ぼくね、きょう、さくシーズンのダイジェストDVDみたんだ?



かっこよかったなぁ?




そして、おもったんだ・・・



かちたい!



かちたい!



こんしゅうは・・・きっと・・・かならず・・・!!



こんしゅうは、ひさしぶりのホームゲーム☆



りゅうぞうせんしゅの、じもと、ふくしま☆



だから、ぜぇっーーーーーーーたいに、まけない!!



せんしゅも、スタッフも、ファンのみんなも、おもいは、ひとつ。



しょうりを。





ブレックスは

1/29(どようび)15:00、1/30(にちようび)13:00@あづまそうごうたいいくかん(ふくしま)

VS ほっかいどうバスケットボールクラブ



Dライズは

1/29(どようび)15:00@ちよだまちそうごうたいいくかん(ぐんま)

VS いしかわブルースパークス



どちらも、とちぎけんじゃないけど、どちらもホームゲーム!!



しょうりを、つかむためには、みんなのちからが、ひつようです!



みんな!



いっしょに、しょうりのしゅんかんを、むかえようね♪

ナイロンショルダー


じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

