ブレッキーにっき



PageTop

2011ねんだぁっ!

やあ、みんな!



あけましておめでとうございます!!


ことしも、よろしくおねがいします☆



はつもうでで、どんなおねがいする?


ぼくは、もちろん・・・



ブレックスのロスターに入る!!


もっと、もっと、もっと、トレーニングをがんばらなきゃ。



そして、ブレックスも、Dライズも、いっしょうけんめい、おうえんすること!!



でも、2チームをひとりでおうえんするのは、たいへんなんだよね・・・



ことしはブレックスとDライズを、いっしょにおうえんしてくれる、ともだちがほし
いなぁ・・・



でたよ




しんねん、さいしょのしあいは、オールジャパン!



Dライズは、1/3(げつようび)17:00@よよぎだい1たいいくかん



ブレックスは、1/5(すいようび)17:00@よよぎだい2たいいくかん



かちあがると、ブレックスとDライズが、たいせんするんだ!




トーナメントだから、いつものシーズンとは、ちがった、きんちょうかんがあるよね?




みんな!


ことしも、ぼくといっしょに、バスケットボールをもりあげようね!





じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

