ブレッキーにっき



PageTop

リストバンドだぁ!

やあ、みんな!



きのうの、とちぎテレビみてくれた?

201012141824000.jpg

りゅーぞーバイスキャプテンが、てにもっているもの・・・

201012151928000.jpg

じゃ、じゃーん!!

201012151927000.jpg

なんと、ぼくの、リストバンド!!

201012151829001.jpg

どう、どう??


かわいいでしょ?


Qてんちょ、ありがとぉ?!!


ひとあしはやい、たんじょうびプレゼントだぁー☆


ぼくの、たんじょうびは、12/23!(オールスターのひだよ)


ちなみに、12/24は、ソルジャーキャプテンのたんじょうび?☆


クリスマスのプレゼントに、ぼくのリストバンドはいかがでしょうか???






そして、そして、


こんしゅうまつは、ひさしぶりの、ホームゲーム!!
 

12/18(どようび)には、あかいはねきょうどうぼきんのキャンペーンがあるんだって!


ぼきんに、きょうりょくすると、ブレックスやDライズのロゴがはいった、クリアファイルをプレゼント!!


ぜひ、かいじょうで、ぼきんにごきょうりょくを、おねがいします。





さぁ、ことしさいごの、ホームゲーム!


きあいは、じゅぶん??


じゅんびは、いい?


みんな、かぬまフォレストアリーナでまってるよー♪♪



じゃあね!

#028

ブレッキー


P.S.

Qてんちょうから、こんしゅうまつ、ホームゲームの、みみよりじょうほうをゲットしたよ!!


なんと、ブレックスグッズが、た?くさんつまった、ふくぶくろを、はんばいするんだって?♪


かずにかぎりがあるから、おはやめに☆


そして、りゅーぞーステッカーや、イートンのラバーバンドも、しんはつばいするみたい!!


なんだか、ぼく、ワクワクしてきたぁー♪


ぜひ、BREX SHOP にも、たちよってみてね☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

