ブレッキーにっき



PageTop

オールジャパンだぁ!

やあ、みんな!



もう、12がつだね?



そろそろ、ねんがじょうの、じゅんびも、はじめなきゃー



そうそう、おしょうがつといえば・・・・



☆ぜんにほんそうごうバスケットボールせんしゅけんたいかい ☆



オールジャパンの、くみあわせが、はっぴょうされたよー



みた?みた?



Dライズは、1/3(げつようび)17:00@よよぎだいいちたいいくかん



ブレックスは、1/5(すいようび)17:00@よよぎだいにかいいくかん



おしょうがつから、バスケットボールができるなんて、さいこう!!



ブレックスと、Dライズが、かちあがったら・・・なんと、じゅんけっしょうで、たいけつ☆



ドキドキ、ワクワク♪



ぼく、ロスターはいれるかな・・・・はいりたいな・・・



トレーニング、がんばるぞー!!

100926-toon1+(849)_convert_20101208154421.jpg
こんしゅうまつは、ブレックスも、Dライズも、あいちけんに、えんせい!



せんしゅうの、にちようびは、ブレックスも、Dライズも、しょうり?☆


どちらも、しょうりは、はじめてだったから、ほんとうに、うれしかったなーーーー



こんしゅうまつは、あいちけんから、ふたつの、しょうりの、ほうこくが、くることを、いのって・・・



あいちけんに、むかって、パワーをおくろう!!



じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

