ブレッキーにっき



PageTop

バスケフェスタ2010!!

やあ、みんな!

にほんだいひょう、ざんねんだったね・・・

でも、でも、

ゆうきを、もらった!!

ぼくも、にほんだいひょう、めざして、がんばるぞー!!

まずは、ブレックスのロスターいりを・・・!!

トレーニング、トレーニング♪

091115-toon2+(272)_convert_20100915220424.jpg


そうそう、

あしたは、たいせつな、イベントが、おやまの、けんなんたいいくかんであるよー


リンクとちぎブレックス・TGI D-RISE バスケフェスタ2010


Dライズの、せんしゅによる、クリニック

バスケ、スポーツ、けんこうに、まつわるブース

ブレックス VS Dライズ のエキシビジョンマッチ

CLUB-REX ネイビー・プラチナ げんてい イベント



いろいろあって、もりだくさん!!

おもしろそうだよね?!

たのしそうだよね?!!

しかも、にゅうじょうは、むりょう♪

だれでも、みれるので、ぜひぜひ、みんなで、あそびにきてね?



じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3 NBA2K11

マイケル・ジョーダンの

ゲーム攻略サイト 2010年11月27日(Sat) 14:45


REAL 10

発売日に

マンガ情報サイト 2010年12月02日(Thu) 14:30


