ブレッキーにっき



PageTop

だいひょうだぁ!

やあ、みんな!



アジアたいかい、みてる??


バスケットボール(だんし)の、にほんだいひょうの、しあいが、はじまったね!


きのうは、2せんめ。


きのうの、あいては、きょうごうの、イラン。



なんと、なんと、1てんさで、しょうり!!



かったぁ???!!

すごいよねぇ?

かっこいいよねぇ?


にほんだいひょうには、ブレックスから3せんしゅ、そして、HCは、トーマス・ウィスマン!!


これからの、しあいも、めがはなせない!!


ちゅうけいが、あると、いいのにナ・・・。


みんな、ちゅうごくにむかって、おうえん、よろしくね☆



そうそう、


めがはなせない、しあいが、おやまでもあるんだ!


しょうらいの、にほんだいひょうせんしゅが、このなかに・・・!!



11/20(どようび)、11/21(にちようび)@けんなんたいいくかん


Dライズの、ホームせん!!


Dライズは、おやまが、かつどうきょてん。


きっと、みんなに、しょうりを、とどけてくれるはず!!



そうそう、


JBL2では、おしょうがつの、オールジャパンに、しゅつじょうできるのは、4チームだけなんだって。


いま、5いだから、ここが、がんばりどき!



みんな、Dライズのおうえん、よろしくね!!




じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

