ブレッキーにっき

スポンサーサイト


PageTop

けんけつだぁ。

やあ、みんな!


きょうは、とぉーっても、さむかったねぇ?。


ぼく、さむくて、びっくりしちゃったよー


みんな、かぜひかないようにね。




きょうはね、みんなに、おしらせしたいことが、あるんだ!


ぼく、ひさしぶりに、イベントにいくことに、なったんだー♪


しあいかいじょう、いがいで、みんなとあえるのって、いつぶりかなぁ!?



11/3(すいようび)、おひるごろ。


ばしょは、ベルモールだよぉ?


ソルジャーキャプテンが、かっこよくうつってるポスターがあるんだけど、みんなみてくれたかな!?



けんけつおうえんキャンペーン!!

201010272014000.jpg


けんけつしてくれたら、ぼくとけんけつちゃんの、ステッカープレゼント♪



そして、ちゅうせんで、ブレックスグッズもあたるんだってー!



ソルジャーキャプテンの、せばんごうが91だから、91めいさまにプレゼント!!



みんなにだけ、おしえるけど、11/6(どようび)、おやまのブレックスのしあいかいじょうにも、けんけつしゃがくるんだって!!


まだ、ないしょだよ-☆



みんなとあえるのを、たのしみに、トレーニングがんばるぞぉ!!



じゃあね!

#028

ブレッキー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年10月28日(Thu)03:11 [EDIT]


