ブレッキーにっき

スポンサーサイト


PageTop

しあいかったよ!

やあみんな!

12月1日はしあいみにきてくれたかな?見てくれた人は、きっと「たのしかった」っておもってもらえたんじゃないかな?せんしゅぜんいんとくてん(ぼくいがい・・・)して、104たい66でかったんだ!

ぼくは、まだしあいに出れていない。チームの力になろうと、アメリカからやってきたのだけど、まだチャンスがあたえられていないんだ。でも、かなしんではいないよ。しあい出れるように、れんしゅうあるのみ!さいきんは、ひとりでたいいくかんにのこってれんしゅうしてるんだ。
brecky_30.jpg

みんなのきたいにこたえられるように、がんばるね!

そうそう、12月1日のしあいのショーでは、ちゅうごくざつぎだんの「ヒエン」のみんながパフォーマンスしたんだ!それを見て、ぼくは・・・もうほんとびっくりしたよ!!すっごいからだがやらかいんだ!
brecky_32.jpg


ぼくはね、いつも水野(みずの)トレーナーや金田(かねた)ヘッドコーチに、「ブレッキーはからだがかたいよ!」っておこられるんだ・・・。ちゅうごうざつぎだんのひとたちは、あんなにやらかいのに。ちゃんとからだがやらかくなるよう、ストレッチをにゅうねんにするようにするね。
brecky_31.jpg


あと、1日のしあいには、ゆうえんちの那須(なす)ハイランドパークのキャラクター、「ウーピー」がおうえんにきてくれたんだ!!いっしょにきねんしゃしん♪ともだちになったよ。ウーピー、またおうえんにきてね!
brecky_33.jpg


じゃあね!
#028 ブレッキー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

