ブレッキーにっき



PageTop

かいまくだぁ!

やあ、みんな!


やっと、すずしくなってきたね?

かぜひいてない?


ぼくは・・・

かいまくのロスターに、はいれなかった・・・(なみだ)

ううっ・・・、くやしいよーーーーーーー



でも、ぼく、あきらめないで、がんばる!

「あきらめない」ことは、ぶれっくすのみんなから、まなんだことだから。

ぜったいに、あきらめない!!!



091115-toon2+(272)_convert_20100915220424.jpg



いよいよ、かいまくせんが、ちかづいてきたね!!

なんだか、ドキドキしてきたぁぁぁぁぁ。

ぼくは、よよぎにいけないけど、とちぎから、いっぱいいっぱい、おうえんするんだ。



よよぎにいくみんな!

おうえんよろしくね☆

みんなのこえが、ちからになるから!

GO!BREX!



じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

