ブレッキーにっき



PageTop

あしたはしあい!

やあみんな!

ついにあしたは、県北体育館(けんぽくたいいくかん)でのはじめてのブレックスホームゲーム!1かいせきのチケットはぜんぶうりきれたんだ!なんかこれってうれしい。だってこのまえは、ぼくとざっきー、そしてアフロさんで、県北体育館ちかくの大田原東武(おおたわらとうぶ)で、せんでんのイベントをやったから。
brecky_27.jpg



「ブレックス、がんばってね!」というこえをかけてくれる人もいて、ぼくはとてもやる気が出たよ!

ともだちのクマにもあえたしね。
brecky_24.jpg




いぬのともだちもできた。しあいみにきてくれるって言ってくれたよ。
brecky_25.jpg


よし、あしたはぜったいにかつぞ!!みんな、とうじつチケットもかえるから、県北体育館にきて、ブレックスをおうえんしてね!ぼくもしあい出れるようにがんばるよ!

じゃあね!

PS:そうそう、このまえね、「アフロジュニアくん」がとうじょうしたんだ!
brecky_26.jpg


また、あらたなライバルがしゅつげんしたよ…。でもぼくとアフロジュニアくんは、すぐになかよくなったよ。ブレックスを、いっしょにもりあげていこう!

#028 ブレッキー

brecky_29.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

