ブレッキーにっき



PageTop

ファンクラブのうけつけがはじまるよー

やあ、みんな!



かぜひいてない?




ぼくは、ちょっと・・・




にちようびのイベントで、あめにぬれちゃったからかなぁ・・・
110522_100304.jpg
にちようびは、おおごえコンテストのしんさいんをしたんだ!




コンテストのじかんには、おおあめがふってきちゃったんだけど、みんな、とぉーっても、がんばってた!




ぼく、みんなのこえに、かんどうしちゃったなぁ~




たーくさん、げんきももらった!




たいちょうがよくなったら、しっかりトレーニングをがんばるぞぉー!!
110427_180243.jpg


きょうはね、おしらせがあるよっ☆



6/1(すいようび)から、2011-2012シーズンのCLUB-REXのぼしゅうがはじまります!!




せんしゅとふれあえるパーティーとか、いろいろあるみたいなんだぁ。




くわしくはHPをみてネ!

オフィシャルファンクラブCLUB-REX

110525_200046.jpg

はやくシーズンがはじまらないかなぁー




じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

なすげんき!サポーター♪

やあ、みんな!




あつくなってきたけど、げんき?




おとといのかみなり、すっごくこわかったよぉ~(なみだ)




みんなは、だいじょうぶだった?




べりーちゃんは、だいじょうぶだったかなぁ・・・

110515_104612.jpg

みんなは、こんしゅうまつのにちようび、なにしてる??



ぼく、こんしゅうまつ、5/22(にちようび)のイベントにさんかすることになったんだ!




なんと、おおごえコンテストのしんさいんだって!!




ブレックスのしあいで、こえをだしてるみんな!




ひさしぶりに、おおきなこえをだすチャンスだよー




しもじせんしゅと、たじませんしゅもくるんだって!




みんな、ぜひあそびにきてね~♪

(くわしくは、HPをみてね☆)

110515_104250.jpg




きょうは、まだつづくよ~





5/15(にちようび)の、なすのようすをレポートしちゃいます!



たぶせせんしゅが、「なすげんき!サポーター」ににんめいされたのです。

100926-toon1+(849)_convert_20101208154421.jpg

たぶせせんしゅが、ちょうちょうからにんめいをうけているころ、ぼくはというと・・・

110515_140604.jpg

ポスターさつえいばしょの、ぼくじょうで、じゅんびにおおいそがし!

110515_110757.jpg

このひは、あさからとーってもよいおてんき~☆


なすだけのさんちょうまで、すっごくきれいにみえたんだぁ。



まずは、なすまちのエキストラのみなさまにごあいさつ♪

110515_111354.jpg

なすまちのエキストラのみなさま、ちょうじかん、ありがとうございましたー!!

110515_121237.jpg

メディアのかたがたもたーくさん!



なす&なすサポーターを、どうぞよろしくおねがいします~

110515_140746.jpg

なすのだいしぜんは、ほんとーにキレイだったし、いやされたぁ~。





ポスターのできあがりがたのしみ☆

110515_135309.jpg

みんな!なすにあそびにきてネ!

110515_104032.jpg



そうそう、ブレックスモバイルメンバーのみんなには、ポスターさつえいのときのしゃしんをたくさんアップするので、ぜひみにきてね☆



じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

トレーニング!!

やあ、みんな!



あつかったり、さむかったりしてるけど、たいちょうはどう?



かぜひいてない?



ぼくは、げんきだよー^^



さいきん、やっとツイッターがたのしくなってきたところなんだ♪



なかなかむずかしくて、つぶやけなかったけど、ちょっとずつがんばるので、いろいろおしえてくださーい!!

https://twitter.com/#!/brecky028


PICT0986_convert_20110511181557.jpg



きょうは、すこしだけトレーニングのようすをしょうかいするね~

PICT0990_convert_20110511181810.jpg

えっ?よくわからないって!?

PICT0988_convert_20110511181659.jpg

Dライズのせんしゅは、なかまであり、ライバル!!

PICT0985_convert_20110511181516.jpg


ぼくもまけないように、まいにち、がんばるぞぉー!

tajima_shimoji.jpg


じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop
