ブレッキーにっき



PageTop

かつために。

やあ、みんな!



ぼくね、きょう、さくシーズンのダイジェストDVDみたんだ?



かっこよかったなぁ?




そして、おもったんだ・・・



かちたい!



かちたい!



こんしゅうは・・・きっと・・・かならず・・・!!



こんしゅうは、ひさしぶりのホームゲーム☆



りゅうぞうせんしゅの、じもと、ふくしま☆



だから、ぜぇっーーーーーーーたいに、まけない!!



せんしゅも、スタッフも、ファンのみんなも、おもいは、ひとつ。



しょうりを。





ブレックスは

1/29(どようび)15:00、1/30(にちようび)13:00@あづまそうごうたいいくかん(ふくしま)

VS ほっかいどうバスケットボールクラブ



Dライズは

1/29(どようび)15:00@ちよだまちそうごうたいいくかん(ぐんま)

VS いしかわブルースパークス



どちらも、とちぎけんじゃないけど、どちらもホームゲーム!!



しょうりを、つかむためには、みんなのちからが、ひつようです!



みんな!



いっしょに、しょうりのしゅんかんを、むかえようね♪

ナイロンショルダー


じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

プレーオフへ!

やあ、みんな!



さむいひが、つづいているけど、みんなげんき??



かぜひいてない?



ぼくは、げんき、げんきだよ?♪



きょうも、たくさんトレーニングして、



たくさんれんしゅうして、



ほんとーに、よい1にちが、すごせたよー☆



まいにち、がんばることが、ゆめをかなえるための、だい1ぽ!



だから、トレーニングも、ブレックスとDライズのおうえんも、ぜったいに、てをぬかない!!


チケットホルダー



ブレックスは、まず、めざすは、プレーオフ!!



こんしゅうまつから、こうはんせんが、はじまる?



ここからが、ほんとうの、しょうぶ!!



ブレックスのみんなは、きあいじゅうぶん!



きっと、みんなのきたいに、こたえてくれるはず。



だから、ぼくも、せんしゅをゆうきづけるような、おうえんをしたい!



みんなも、いっしょに、おうえんしてくれるよね?







Dライズは、だんだん、たのもしくなってきたー♪



JBL2のリーグせんは、あと10しあい!



Dライズのみんなが、さいごまで、ちからをだしきれるよう、おうえんしたい!



みんなも、いっしょに、おうえん、よろしくねー!





ブレックスは、 

1/22(どようび)、1/23(にちようび)@おおさかふ

vs パナソニックトライアンズ!



Dライズは、

1/23(にちようび)@あいちけん

vs とよたごうせい!


チケットホルダー?



きもちを、あらたに。



ぼくは、ブレックス、Dライズを、ちからのかぎり、おうえんすることを、やくそくします!!





じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

ふとったぁ・・・。

やあ、みんな!



おしょうがつは、どうだった??


おせちたべた?


おとしだまは、もらった?


はつもうでで、おみくじひいた??



ぼくは・・・・



ちょっと・・・・



ほんの、ちょっと・・・



たべすぎた・・・



(なみだ)



うううっ。





だから、


ぼく、



はしります!



とびます!



トレーニング、がんばります!!



だって、ことしこそは、ブレックスのロスターにはいるんだもん!!


usabrecky.jpg



こんしゅう、ブレックスは、おやすみ?



でも!



Dライズは、あいちけんで、で2れんせんだぁ?!!



1/15(どようび)16(にちようび) VS とよたつうしょう



とよたつうしょうは、3ねんかん、まけたことがないって・・・。



うひょ?(あせあせ)



でも、Dライズのみんななら、きっと、やってくれるはず!



あいちにむかって、おうえんするぞー



あいちにいくみんなも、とちぎでおうえんするみんなも、いっしょにおうえん、よろしくね☆

201012282041000.jpg

P.S.

Qてんちょうから、おしらせ?☆

ただいま、ブレックスショップで5.000えんいじょう、グッズをかうと、そうりょうが、むりょうに!!

やっほぃ?♪

ぼくのキーホルダー、5こで、ちょうどだねぇ。ふふふ。

16にち(にちようび)まで、です。

おはやめに。



じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

2011ねんだぁっ!

やあ、みんな!



あけましておめでとうございます!!


ことしも、よろしくおねがいします☆



はつもうでで、どんなおねがいする?


ぼくは、もちろん・・・



ブレックスのロスターに入る!!


もっと、もっと、もっと、トレーニングをがんばらなきゃ。



そして、ブレックスも、Dライズも、いっしょうけんめい、おうえんすること!!



でも、2チームをひとりでおうえんするのは、たいへんなんだよね・・・



ことしはブレックスとDライズを、いっしょにおうえんしてくれる、ともだちがほし
いなぁ・・・



でたよ




しんねん、さいしょのしあいは、オールジャパン!



Dライズは、1/3(げつようび)17:00@よよぎだい1たいいくかん



ブレックスは、1/5(すいようび)17:00@よよぎだい2たいいくかん



かちあがると、ブレックスとDライズが、たいせんするんだ!




トーナメントだから、いつものシーズンとは、ちがった、きんちょうかんがあるよね?




みんな!


ことしも、ぼくといっしょに、バスケットボールをもりあげようね!





じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop
