ブレッキーにっき



PageTop

よいおとしを?☆

やあ、みんな!



ことしは、どんないちねんだった??



ぼくは、いっぱいいっぱい、おもいでができた、いちねんだったなぁ?



ゆうしょうしたのは、4がつ!!



まんいんのかいじょうで、ダンスできたのも、すっごくうれしかった☆



なつには、トムひきいるにほんだいひょうのしあいも、うつのみやでかいさい!



かぶいくせいちーむ「TGI・D-RISE」のJBL2さんせん!



なんだかんだで・・・



オールスターinぐんま!!



ぼく、きゅうきょ、ステージでダンスをひろうしちゃった!



そして、みんなに、たんじょうびをいわってもらって、ほんとーにうれしかったよー(なみだ)



こう、ふりかえると、とっても、とっても、じゅうじつした、いちねんだった!!




2010ねん、 たくさんの、おうえん、ありがとうございました。



2011ねんも、よろしくおねがいします☆

201012282041000.jpg


じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

オールスターだぁ?!

やあ、みんな!



いよいよ・・・



こんしゅうの、23にち(しゅくじつ・もくよう)は・・・


201012212334000.jpg


コジマJBLオールスター2010?2011 in ぐんま

201012212333001.jpg


かっこいいせんしゅの、かっこいいプレイが、たくさんみられる!!



しゅつじょうせんしゅのロスターをみるだけで、ワクワクするね!!



オールスターのしあいのまえには、プレゲームイベントも!



ふだんとは、ちがったいちめんが、みられるかも!



ごうかだぁ?



チケットは、ほぼうりきれだって。



すごいよねー



でも、まだ、まにあう!!



とうじつけんで、たちみせきを、はんばいするらしいよ?



ぜひ、かいじょうに、トップせんしゅのプレイを、みにいこう♪




ぼくも・・・!!



と、おもってたんだけど・・・



23にちは、たんじょうびだから、ちょっと、よていがあって・・・。



みんな!



ぼくのぶんまで、たのしんできてね☆

100926-toon1+(849)_convert_20101208154421.jpg


じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

リストバンドだぁ!

やあ、みんな!



きのうの、とちぎテレビみてくれた?

201012141824000.jpg

りゅーぞーバイスキャプテンが、てにもっているもの・・・

201012151928000.jpg

じゃ、じゃーん!!

201012151927000.jpg

なんと、ぼくの、リストバンド!!

201012151829001.jpg

どう、どう??


かわいいでしょ?


Qてんちょ、ありがとぉ?!!


ひとあしはやい、たんじょうびプレゼントだぁー☆


ぼくの、たんじょうびは、12/23!(オールスターのひだよ)


ちなみに、12/24は、ソルジャーキャプテンのたんじょうび?☆


クリスマスのプレゼントに、ぼくのリストバンドはいかがでしょうか???






そして、そして、


こんしゅうまつは、ひさしぶりの、ホームゲーム!!
 

12/18(どようび)には、あかいはねきょうどうぼきんのキャンペーンがあるんだって!


ぼきんに、きょうりょくすると、ブレックスやDライズのロゴがはいった、クリアファイルをプレゼント!!


ぜひ、かいじょうで、ぼきんにごきょうりょくを、おねがいします。





さぁ、ことしさいごの、ホームゲーム!


きあいは、じゅぶん??


じゅんびは、いい?


みんな、かぬまフォレストアリーナでまってるよー♪♪



じゃあね!

#028

ブレッキー


P.S.

Qてんちょうから、こんしゅうまつ、ホームゲームの、みみよりじょうほうをゲットしたよ!!


なんと、ブレックスグッズが、た?くさんつまった、ふくぶくろを、はんばいするんだって?♪


かずにかぎりがあるから、おはやめに☆


そして、りゅーぞーステッカーや、イートンのラバーバンドも、しんはつばいするみたい!!


なんだか、ぼく、ワクワクしてきたぁー♪


ぜひ、BREX SHOP にも、たちよってみてね☆

PageTop

オールジャパンだぁ!

やあ、みんな!



もう、12がつだね?



そろそろ、ねんがじょうの、じゅんびも、はじめなきゃー



そうそう、おしょうがつといえば・・・・



☆ぜんにほんそうごうバスケットボールせんしゅけんたいかい ☆



オールジャパンの、くみあわせが、はっぴょうされたよー



みた?みた?



Dライズは、1/3(げつようび)17:00@よよぎだいいちたいいくかん



ブレックスは、1/5(すいようび)17:00@よよぎだいにかいいくかん



おしょうがつから、バスケットボールができるなんて、さいこう!!



ブレックスと、Dライズが、かちあがったら・・・なんと、じゅんけっしょうで、たいけつ☆



ドキドキ、ワクワク♪



ぼく、ロスターはいれるかな・・・・はいりたいな・・・



トレーニング、がんばるぞー!!

100926-toon1+(849)_convert_20101208154421.jpg
こんしゅうまつは、ブレックスも、Dライズも、あいちけんに、えんせい!



せんしゅうの、にちようびは、ブレックスも、Dライズも、しょうり?☆


どちらも、しょうりは、はじめてだったから、ほんとうに、うれしかったなーーーー



こんしゅうまつは、あいちけんから、ふたつの、しょうりの、ほうこくが、くることを、いのって・・・



あいちけんに、むかって、パワーをおくろう!!



じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

さいかいだぁ!

やあ、みんな!


からだの、ちょうしは、どう??


ぼくは、ぜっこうちょう ?☆!!


だって、JBLが、さいかいするから!


まってましたぁ?!

どきどき、わくわく♪


ブレックスは、あいちで、ダイヤモンドドルフィンズと。


アウェイだけど、ちからいっぱい、おうえんするぞー


あいちで、おうえんするみんな!

ぼくのぶんまで、おうえん、よろしくねぇ?!!

でたよ

そして、とちぎにのこるみんな!


ちゅうもくする、チームが、もうひとつ!!


12/4(どようび)@あしかが

12/5(にちようび)@にしかたまち


TGI・D-RISEのホームせん!!


オールジャパンへの、しゅつじょうが、きまり、いきおいも、じゅうぶん!!


ねんない、さいごの、ホームせんなんだよね。


ぜひ、Dライズのみんなのかつやく、みたいよねー☆


そのためには、みんなの、おうえんが、ひつよう!!


みんなで、Dライズのみんなの、せなかを、おしてあげよう!!

100131-toon1+(242)_convert_20101006164249.jpg


こんしゅうまつは、ブレックスもDライズも、みんな、えがおになれるといいね☆


みんな!

おうえんの、じゅんび、よろしくね?♪


じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop
