ブレッキーにっき



PageTop

バスケフェスタ2010!!

やあ、みんな!

にほんだいひょう、ざんねんだったね・・・

でも、でも、

ゆうきを、もらった!!

ぼくも、にほんだいひょう、めざして、がんばるぞー!!

まずは、ブレックスのロスターいりを・・・!!

トレーニング、トレーニング♪

091115-toon2+(272)_convert_20100915220424.jpg


そうそう、

あしたは、たいせつな、イベントが、おやまの、けんなんたいいくかんであるよー


リンクとちぎブレックス・TGI D-RISE バスケフェスタ2010


Dライズの、せんしゅによる、クリニック

バスケ、スポーツ、けんこうに、まつわるブース

ブレックス VS Dライズ のエキシビジョンマッチ

CLUB-REX ネイビー・プラチナ げんてい イベント



いろいろあって、もりだくさん!!

おもしろそうだよね?!

たのしそうだよね?!!

しかも、にゅうじょうは、むりょう♪

だれでも、みれるので、ぜひぜひ、みんなで、あそびにきてね?



じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

だいひょうだぁ!

やあ、みんな!



アジアたいかい、みてる??


バスケットボール(だんし)の、にほんだいひょうの、しあいが、はじまったね!


きのうは、2せんめ。


きのうの、あいては、きょうごうの、イラン。



なんと、なんと、1てんさで、しょうり!!



かったぁ???!!

すごいよねぇ?

かっこいいよねぇ?


にほんだいひょうには、ブレックスから3せんしゅ、そして、HCは、トーマス・ウィスマン!!


これからの、しあいも、めがはなせない!!


ちゅうけいが、あると、いいのにナ・・・。


みんな、ちゅうごくにむかって、おうえん、よろしくね☆



そうそう、


めがはなせない、しあいが、おやまでもあるんだ!


しょうらいの、にほんだいひょうせんしゅが、このなかに・・・!!



11/20(どようび)、11/21(にちようび)@けんなんたいいくかん


Dライズの、ホームせん!!


Dライズは、おやまが、かつどうきょてん。


きっと、みんなに、しょうりを、とどけてくれるはず!!



そうそう、


JBL2では、おしょうがつの、オールジャパンに、しゅつじょうできるのは、4チームだけなんだって。


いま、5いだから、ここが、がんばりどき!



みんな、Dライズのおうえん、よろしくね!!




じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

あきだぁ?!

やあ、みんな!


げんきにしてる??


せんしゅうの、おやまのしあい、おうえん、ありがとー!!


みんなの、おうえんのおかげで、2れんしょう!!


うれしかったなぁ??????


そして、ブレックスは、ちょっと、ひとやすみ・・・


ってわけで、ぼくも、ちょこっと、おやすみをもらって、ゆっくりしてるんだぁ。


やっぱり、いまの、きせつは、もみじがり、でしょ!!


おいしいものも、たくさんあるし♪


たべすぎないようにしないと。へへへ。

091115-toon2+(103)_convert_20101112173204.jpg



そして、あした、11/13(どようび)は・・・


☆みゆきようちえん「ようちえんさい」☆

ブレクシーのおねえさんたちと、いっしょに、いってきまーす!

みんなに、あえるの、たのしみにしてるね♪



11/14(にちようび)は、Dライズのしあい!

ぐんまけんの、きりゅうしみんたいいくかん。

なりとくんも、ごうりゅうしてるみたいだから、どんなしあいになるかなー

きりゅうにいくみんな、おうえん、よろしくね!!



じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

おやまだぁ?!

やあ、みんな!


きのうは、いいてんきだったね?☆

みんなは、どこかに、でかけた??


ぼくはね・・・・

けんけつおうえんキャンペーンのイベント!


PICT0585_convert_20101104200418.jpg

キャプテン・ソルジャーの、ぶんしんと、いっしょに!!!

PICT0550_convert_20101104200643.jpg

けつあつを、はかったり、

PICT0565_convert_20101104200917.jpg

AEDのこうしゅうをしたり、

PICT0554_convert_20101104201107.jpg

シュートチャレンジをしたり、

PICT0589_convert_20101104201346.jpg

アルパカくんと、しゃしんをとったり、


すっごい、たのしかったぁ?♪

せきじゅうじのみなさん、ありがとうございましたー!!

PICT0569_convert_20101104201516.jpg




みんな、こんしゅうまつの、よていは!?

もちろん、ぼくは・・・


11/6(どようび)、11/7(にちようび)
@けんなんたいいくかん

ブレックス VS サンロッカーズ

ひさしぶりの、ホームゲーム!!


なんと、どようびは、けんけつちゃんも、きてくれるんだって?

うれしいなぁ。

もちろん、けんけつをすると、ぼくと、けんけつちゃんのステッカーをプレゼント♪

みんな、おやまで、まってるよぉ?!!


じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop
