ブレッキーにっき



PageTop

けんけつだぁ。

やあ、みんな!


きょうは、とぉーっても、さむかったねぇ?。


ぼく、さむくて、びっくりしちゃったよー


みんな、かぜひかないようにね。




きょうはね、みんなに、おしらせしたいことが、あるんだ!


ぼく、ひさしぶりに、イベントにいくことに、なったんだー♪


しあいかいじょう、いがいで、みんなとあえるのって、いつぶりかなぁ!?



11/3(すいようび)、おひるごろ。


ばしょは、ベルモールだよぉ?


ソルジャーキャプテンが、かっこよくうつってるポスターがあるんだけど、みんなみてくれたかな!?



けんけつおうえんキャンペーン!!

201010272014000.jpg


けんけつしてくれたら、ぼくとけんけつちゃんの、ステッカープレゼント♪



そして、ちゅうせんで、ブレックスグッズもあたるんだってー!



ソルジャーキャプテンの、せばんごうが91だから、91めいさまにプレゼント!!



みんなにだけ、おしえるけど、11/6(どようび)、おやまのブレックスのしあいかいじょうにも、けんけつしゃがくるんだって!!


まだ、ないしょだよ-☆



みんなとあえるのを、たのしみに、トレーニングがんばるぞぉ!!



じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

Dライズだぁ?!

やあ、みんな!



ぼくね・・・おもったんだ。



ブレックスのみんなだったら、



ぜったいに、ぜったいに、のりこえられるって。



ぼく、しんじてる。。。



だから、



ぼく、



ほっかいどうにむかって、いっぱいいっぱい、おうえんする!!



ぼくのきもちも、みんなのきもちも、ブレックスのみんなにとどけ?!!



091024-toon-top12.jpg



そして・・・・



やったね☆Dライズ!



はつしょうり?♪



おめでとぉーーーーーー!!



そして、そして・・・



こんしゅう、10/24(にちようび)は、あしかがで、ホームかいまくせん!!


うわぁ?、ぼくも、いきたいなぁ?



Dライズのみんなは、ぼくのライバルだけど・・・



トップチームをめざして、がんばってるDライズのみんなを、ぼくは、おうえんしたい!!



たのしみだなぁーーー♪♪



みんな!



Dライズのみんなのことも、いっしょに、おうえんしてね!



GO GO Dライズ!!



じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

ぐんまだぁ!

やあ、みんな!



ぼく・・・

くやしいよー


くやしくて、くやしくて、ねむれなかった・・・・

でも、ブレックスのみんなは、もっと、くやしんだろうなぁ・・・

よる、ねむれなかったから、ぼくのできること、かんがえたんだ。


やっぱり・・・



トレーニング!!



そして、ちからいっぱい、おうえんすること!!



つぎは、ホームゲームだから、ぼくも、かいじょうで、おうえんできるー♪



がんばるぞーーーーーー!!!




どようびは、あしかが!

にちようびは、ぐんまアリーナ!

さくシーズンは、3がつだったから、1、2、3、・・・7かげつぶりだね。

おっきいアリーナなんだよねぇ?



そうそう、このぐんまアリーナで、12がつ23にちに、オールスターもあるんだって☆


いま、ファンとうひょうちゅーだから、ブレックスのせんしゅに、いっぴょうを!


100123-toon-top1.jpg



そうだ!

どようびは、とうきょうで、Dライズの、JBL2かいまくせんだよー♪

いいスタートがきれるように、ぼくも、おうえんする!



みんなにとって、すてきな、しゅうまつに、なりますように・・・☆



じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

あしかがだぁ!

やあ、みんな!


さむくなってきたけど、げんき??



きよはらたいいくかんは、あつかったねー!!


Dライズは、しょうり!


ブレックスは、●○!!


みんな、いっしょに、おうえんしてくれて、ありがとー☆






つぎに、みんなに、あえるのは・・・


あしかが!!


さくシーズンも、あしかがのしあいは、パナソニックせんだったんだけど、おぼえてる??


まけちゃったんだよね・・・(涙)


らいしゅうは、もちろん、リベンジ!!


あしかがのみんなに、かっこいいブレックスのしあいを、みてほしい!!


ぼくも、おうえん、がんばらなきゃー☆





こんしゅう、ブレックスのみんなは、ひろしま?


えがおで、とちぎに、もどってきてほしいな?


ぼく、とちぎかから、いっぱいいっぱい、おうえんするぞー!!


ひろしまにいくみんな!


きをつけてネ。


いってらっしゃーい!




じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop
