ブレッキーにっき



PageTop

2れんしょうだぁ!

やあ、みんな!


いつも、おうえん、ありがと?☆


ホームかいまくせんは、2れんしょう!!

みんなのおうえんは、やっぱり、さいこう!!!


ぼくも、みんなにまけないように、おうえん、がんばらなきゃ☆


コジボーと2010.09.26


どようびは、こじぼーくんが

まーこちゃんと2010.09.27


にちようびは、まこちゃんんが


かけつけてくれたんだぁ♪


うれしかったなぁ?♪




さて、こんしゅうまつも、ホームゲーム!!


アイシン戦!


ちゅうもくするところはね・・・


☆ユニホーム☆


みんなで、あかいはねをつけるんだ!


もちろん、ぼくも、つけちゃうよ?


かいじょうで、みんなもつけてね☆




そうそう、Dライズのプレシーズンゲームもあるんだって!!


Dライズのせんしゅは、ぼくのライバル!!


どんなせんしゅがいるのか、チェックしなきゃ!



10/2(どようび)、10/3(にちようび)


きよはらたいいくかんで、まってるよー☆




じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

ホームかいまくだぁ!

やあ、みんな!



きゅうに、さむくなったけど、ちょうしはどう??


じゅんびは、ばっちり??



いよいよ・・・






9/25(どようび)、9/26(にちようび)



コジマプレゼンツ オープニング ホームゲームズ 



リンクとちぎブレックス VS みつびしでんきダイヤモンドドルフィンズ







ホームかいまくせん!!



うわぁ?


ドキドキ、ワクワク!!


もちろん、ぼくは、じゅんび、ばっちり♪♪


でも、ちょっと、きんちょう・・・


だって、こんシーズン、みんなとあえる、はじめてのしあいだから!!



みんな!


ぼくといっしょに、ブレックスを、いっぱいいっぱい、おうえんしようねー!!

091115-toon2+(46)_convert_20100924124333.jpg


ブレックスアリーナで、まってるよ☆



じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

かいまくだぁ!

やあ、みんな!


やっと、すずしくなってきたね?

かぜひいてない?


ぼくは・・・

かいまくのロスターに、はいれなかった・・・(なみだ)

ううっ・・・、くやしいよーーーーーーー



でも、ぼく、あきらめないで、がんばる!

「あきらめない」ことは、ぶれっくすのみんなから、まなんだことだから。

ぜったいに、あきらめない!!!



091115-toon2+(272)_convert_20100915220424.jpg



いよいよ、かいまくせんが、ちかづいてきたね!!

なんだか、ドキドキしてきたぁぁぁぁぁ。

ぼくは、よよぎにいけないけど、とちぎから、いっぱいいっぱい、おうえんするんだ。



よよぎにいくみんな!

おうえんよろしくね☆

みんなのこえが、ちからになるから!

GO!BREX!



じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

プレシーズン☆

やあ、みんな!


にちようびは、なにしてた?


ぼくは・・・


プレシーズンマッチにいってきたんだ!!


ひさしぶりに、みんなとあえて、うれしかったなぁ?


ベンチには、はいれなかったけど、ハーフタイムにコーチにアピール!!


コーチ、みてくれたかなー??



100905-toon-top5_convert_20100908193517.jpg


アフロさんとの2ショット☆


アフロさんのMC、かっこよかったよね?





らいしゅうには、いよいよシーズンがスタートするよ!


25にち(どようび)は、ブレックスアリーナでホームかいまくせん!



めざすは・・・



ゆうしょう!!


B2!!





ぼくも、ロスターいりを、めざすぞー!!


みんな、いっしょに、がんばろうね!!



じゃあね!

#028

ブレッキー

PageTop

9がつだよ?

やあ、みんな!





ひさしぶりだね。




げんきだった?





きょうから、9がつ!



みんなは、なつのおもいで、できたかな?





ぼくは、8がつ25にちに、かぜとみどりのようちえんに、いってきたんだ!!





ブレクシーのおねえさんといっしょに、おどったり、




風と緑の幼稚園?





みんなとシュートチャレンジしたり、





風と緑の幼稚園?






とってもたのしかったなぁ?。












そして!!





もうすぐ、シーズンがはじまるよ?。





9がつ25にちには、みんなと会える!!






わくわくするね!!







みんな、じゅんびはできているかな!?






ぼくも、かいまくにむけて、がんばらなきゃ!!







みんな、おうえんしてね!!







じゃあね!



#028



ブレッキー

PageTop
