ブレッキーにっき



PageTop

2いキープ!

やあ、みんな!

しゅうまつのしあいは、1しょう1ぱいだったねー!

ぼくはにちようび、ブレックスカップのひょうしょうしきにいったんだー!

ぼくのカッコイイしゃしん、みんなに見てもらいたかったんだけどー。。。


まちがってけしちゃったんだっ!あはっ

そのかわり、アウェイにいったひとから、ひたちサンロッカーズの「サンディ」のしゃしんをもらったのでみんなみてみて!

サンディ

ちょっとみづらいかな?

サンディはちいさいんだけど、すごくエネルギッシュでスピードがあるんだ!

いっかいバスケでたいけつしてみたいなぁ。

そのときまけないようにまたトレーニングにいってこよっと!

じゃあね!
#028
ブレッキー


PageTop

おはよー!!

やあ、みんな!

きのうはいちにちがんばったなー。

すごくつかれちゃったけど、きのうのがんばりがどうなったかきになってあさはやくおきちゃった!


さっそくしもつけしんぶんさんのほーむぺーじ「SOON」のどうがニュースでぼくをはっけん!

しもつけしんぶん「SOON」

いつのまに・・・。

でもカッコよくとれてるなぁ。フフッ。

PageTop

ふぅぅぅ。きょうはおつかれーーー

ふぅぅぅ

 

やっとおわったぁぁぁ。

 

 

きょうは、つかれたよ?

でも、とってもたっせいかんがある

 

 

らじおきょくでも、しんぶんしゃでも、てれびきょくでも、

みんなやさしくて、ほんっとよかった。

 

 

さいごのさいごに、

このまえBREXのしあいにきてくださった、マイリスペクトあづまりきしさんとイェェイ。

あずまりきしさん、おとこのぼくからみても、ほんとおっとこまえだよ。

ぼくも、あれくらい、あつく、かっこよくなりたいな☆

 

あづまりきしさん、また、3がつのしあいをみにきてくれるといーなーーー

 あずまりきしさんといえぇぇい(こえひくく)

 

 

ふぅ。

きょうは、つかれたから、ゆっくりねて、

あすのBREXひたちせんを、がんばっておうえんするぞーーーーー

(ふなばしにはいけないから、とおくとちぎにて・・・だけどね・・・)

 

じゃあね!

 

#028
ブレッキー

PageTop

RADIOBERRY サトカメGTほんばんちゅう

サトカメGTほんばんちゅう

 

 

ほんばんちゅーーーう

ほぉら、みんな、たのしそうでしょ♪

すごく、スタジオのふんいきもいいし、ぼくも、とってもたのしい。

 

 

クックマン、いがいによわいね。

もしかしたら、ぼくのほうが、つよいんじゃない

 

いんたいごは、

 

 

 

 

 

なーんて。

 

いまは、いんたいごなんかかんがえずに、

ブレックスのせんしゅになるためだけに、

がんばるゾ

PageTop

いまから、ほんじつさいごのおしごとです

いまから

サトカメGTにでるよーーー。

 

 

 

クックマンもきてる。

いぇぇぇい

 

 

ふたりで、いえぇぇぇィィィィ

PageTop

おっとととーーーベリーーーさんになんとか・・・・

はぁはぁ

 

 

さっきのとちテレさんが、

ながびいたからーーーー、

RADIO BERRY にまにあわないかとおもったーーーーー

 

 

よかった。

ギリギリセーフ

 

いつも、れんしゅうで、はしってるから、

なんとかまにあったんだな♪

 

よかったよかった。まにあって。

PageTop

きょうのおしごと?とちテレさんにしゅつえん

とちテレさん。

 

 

ほんばんまえ・・・

 

 

 

いつも、ブレックスのしあいのかいせつをやってくれている
しのだ アナウンサーだー

いつものアナウンサーさんだ

 

どきどき

PageTop

きょうのおしごと?いつもおせわになっているしもつけしんぶんさん

おつぎにやってきたのは?

 

 

いつもおせわになっている、しもつけしんぶんさん

いつもおせわになっているしもつけしんぶんさん

そろそろ、そらが、くらくなってきたね?

でも、ぼくは、まだまだがんばるゾ! 

 

 

 

 しもつけしんぶんさんのうけつけで、

 ハイ!ポーズ♪

かわゆいポーズで

 

へへ。ちょっとかわいく、きめてみた

PageTop

CRTとちぎほうそうさんのかえり

おなじビルに、

いつもおせわになっている

 JAぜんのうとちぎさんがはいってたので

あいさつしたよ

 

 

 にほんいちになったとちぎわぎゅうにつづけ?!

にほんいちにつづけ

PageTop

きょうのおしごと?でばんまち

おとこのよゆう

CRTとちぎほうそう

 

でばんまち

 

 

そろそろ、しごとにもなれてきたしー、

ブラックコーヒーのんだりしちゃって、

おとこのよゆうってやつだねへへ

 


PageTop

みちで

じょしこうせいに、かこまれて

 

パシャリ

じょじこうせい☆

 

ぼく、モテモテでしょ

 

PageTop

じかんがあるから・・・

つぎのでばんまで

 

じかんがあったから、

 

ウィンドーショッピングしたよー

しょっぴんぐぅ

 

 

でも、ぼくにあうサイズがないや

PageTop

きょうのおしごと?まいにちしんぶんにて

いっしょうけんめい

にゃんこさんにむかって

ごせつめい

 にゃんこさん

 

 

 

してたのにーーーーー

 

 

 

よくみたら、おきものだだった・・・・・

 

 

 

 にゃーーーー

PageTop

ちょっと ひといき

とちぎよみうりさんで

 

おちゃをいただいたよーーー☆

 

とちぎよみうりさんで

のどが、うるおぅぅぅ ノ人 ▽ )

 

 

おいしかったですとちぎよみうりさん、アリガトウゴザイマシタ

 

PageTop

きょうのおしごと?よみうりしんぶんさんでハイポーズ

よみうりしんぶんさん

よみうりしんぶんさんにとうちゃーく。

 

 

「あさって2がつ7にち10じより、

リンクとちぎブレックス3がつかいさいホームゲームチケットをはつばいします!」

 

よろしくね

 

PageTop

きょうのおしごと の あいま

ただいま、

よみうりしんぶんさんへ、むかうとちゅう。

 

おっとと。アブナイアブナイ

あかしんごうにきがつかず、すすみそうになっちゃったよ。

ただいま移動中 

 

つかれて、ぼぉっとしちゃってたのかな・・・・

きょうは、まだまだしごとがあるから、しっかりしなきゃ ダネ!

ブレックスのおもしろさを、みんなにつたえるため、まだまだ、がんばります!

 

よみうりしんぶんさん、まだつかないのかなー。

PageTop

きょうのおしごと?あさひしんぶんしゃさんにて

あさひしんぶんさん

 

ね。

がんばってるでしょ。

 

あさひしんぶんさんで、PRかつどうちゅう。

ブレックスのみりょく、しあいのおもしろさ、バスケットのたのしさをいっぱいいっぱいはなしたよ

いちりゅうの、ビジネスパーソンみたいでしょ

 

あさひしんぶんさん、ぼくのはなしをきいてくださって、ありがとうございます。

 

つぎは、よみうりしんぶんさん。

ふぅいそがしいいそがしい

 

PageTop

きょうのおしごと?RADIO BERRYにいってきたよー

きょうのおしごと、だいいちだん

RADIO BERRY に いってきたよ!
こうほうのしもいでさんといっしょにしゅつえんしたよ。
みんな、きいてくれたぁ?


しあいかいじょうで、いつもあってるDj.Keiさん。
いつも、ブレックスのユニフォームすがただから、ちょうしくるうなぁ?


えへへ。そんなkeiさんと、パシャリ
keiさんと


つぎはぁ、しんぶんしゃさんだぁ。
はじめてだから、どきどき・・・

 

おっとと、そのまえに、

おひるごはんたべなきゃねーーー。

たべないと、バスケもうまくなんないもんね

よぉしぃぃ、がんばるぞーーー

 

じゃあね!

#028
ブレッキー

つづきを表示

PageTop

いざ、しゅつじん!

やあ、みんな!


きょうは、だいじなだいじな、おしごとのひ

きょうもいちにちがんばるぞーーーー


いざ、しゅつじん

がんばるぞーーー

あさ、すごくさむくって、
ちょっとねぼうしちゃったから、
いそがなきゃーーー。

はじめておじゃまするところもいっぱいあるから、
なにがおこるかわかんないので、ふあんもいっぱいあるけど、
ぼくなりに、せいいっぱいがんばるぞ!


いってきまぁぁぁす



じゃあね!

#028
ブレッキー

つづきを表示

PageTop

あしたははたらくぞ!

やあ、みんな!

ひさしぶりの2か れんぞくかいちゃうよ!


きのう「ブレックスのみんなのためになにかできることないかなー」ってかいたよね。

ちょっとかんがえてみたんだ。


「ぜったいプレーオフにいくんだ!」


ってすごくがんばってるせんしゅやスタッフのみんながいちばんよろこぶことってなんだろ!?


やっぱり、ホームゲームのアリーナをファンのみんなでまんいんにすることだとおもうんだ!

だからあしたは、こんどのにちようびにはつばいされる3がつのホームゲームチケットのPRをすることにしたよ!

うつのみやしないの、しんぶんしゃさんや、ラジオきょくさん、テレビきょくにとつげきでいってみることにしたよっ!

はじめていくので、じゃまものあつかいされるかもしれないけどがんばるぞっ!

じゃあね!

#028
ブレッキー

PageTop

ダースベイダーとあったんだ!

やあ、みんな!

せんしゅうまつは、おおたわらしと、ふくしまけんのすかがわしでホームゲームがあったね!

2つのげーむでは、「KATEKYOがくいんpresentsブレッキーフォトセッション」があったんだ。

KATEKYOがくいんpresentsブレッキーフォトセッション

かいじょうにきてくれたファンのみんなとなんまいもしゃしんをとったよ。

みんなよろこんでくれてうれしかったー!!

ダースベイダーと!

このひとたちだけは、よろこんでくれてるのかわからなかったけど・・・。

ダースベイダーさんがきてくれるなんてブレックスもかなりゆうめいになったなー。

しあいは2れんしょう!これでブレックスがJBLでたたかいはじめてからはじめての5れんしょう。

すごいすごい!

みんながめざしてる「プレーオフ」がだんだんみえてきたね!

シーズンがおわる3がつはホームゲームが6しあい!

2がつ7かのにちようびから、3がつの6しあいのチケットがうりだされるみたいだよ。

さいごの6しあいは、たくさんのファンのみんなにブレックスをおうえんしてほしいな。


ぼくにもみんなのためになにかできないかなー。

ちょっとかんがえてみるよ!

じゃあね!

#028 ブレッキー

PageTop
