ブレッキーにっき



PageTop

きもちいいっ!

やぁ、みんな!

リンクとちぎブレックスの#028ブレッキーだよ!

やっとむねをはって、じこしょうかいできるようになったよ!



にちようびの「ファンかんしゃデー2009」みてくれた?

ネイビーチーム

ぼくは、ネイビーチームのいちいんとして、こうはくせんにしゅつじょうしたんだ!

こうしきせんじゃなかったのがざんねんだけど、みんなもぼくがバスケットボールせんしゅだってわかってくれたよね!?

オフシーズンにはいってからすこしトレーニングをさぼっちゃったのでからだのキレはいまひとつだったけどなんぼんかおしいシュートもあったよね?

よね?

かわむらせんしゅから、オフェンスチャージングとったときのはくしゅはきもちよかったなぁ!

さいごにプレーさせてくれた、たぶせコーチ!

ありがとう!

やったー!!

やまやだいひょうから、しょうきんもらっちゃったー!




そして、このおとこ。。。

しゅくてき!ランディ

ランディには、2かいもおもいっきりファールされてすごくいたかったんだ。

くびがとんじゃったかとおもったよ。

ランディはいつもぼくをいじめるからあんまりすきじゃなかったんだけど。。。

きのうジェームスといっしょにアメリカにかえっちゃったんだ・・・。





なんか。





さみしいな。






またあいたいな。






ランディとジェームスがかえっちゃっって、もうほんとうにこんシーズンがおわっちゃったってかんじるよ。


またらいねんこんなポーズでたのしいファンかんしゃデーができるようこれからもぼくはがんばるよ!

おうえんしてね!


じゃあね!

#028
ブレッキー


PageTop

おわったっ!

やあ、みんな!

にちようびのとちぎテレビみた?

にちようびのこんシーズンのさいごのしあい、パナソニックせんがやってたよね。

ぼくはいけなかったんだけど、#9やまだせんしゅがだいばくはつ!

32てんもとったんだ!

じっきょうのひとが


「もうどうなってるんだ!?やまだすごいっ!!」


っていってたね。ちょっとわらっちゃった。

やまだせんしゅのインタビュー


さいごのしあいであれだけいいゲームができてよかった!

らいシーズンにつながるゲームだったね。


それにしてもテレビでみていても、ブレックスをおうえんするファンのすごいおおきなこえがきこえたよね。

アウェイでもあんなにおおきなこえでおうえんしてくれるなんてすっごくうれしいよね!

ブレックスのせんしゅもみんながんばってたけど、ファンのひとたちもいつもいっしょにたたかってくれる。



「ブレックスっていいチームだなぁ」

ブレックスさいこうっ!


ってほんとにそうおもったよ。

らいシーズンはもっといいゲームがたくさんあって、プレーオフでファンのみんなといっしょにおうえんしたいね!


ぼくもらいシーズンこそ、コートにたてるようにいまからトレーニングがんばるよ!


じゃあね!

#028
ブレッキー

PageTop

くやしい!

やあ、みんな!

せんしゅうまつのトヨタせん、みんなおうえんしてくれたかな?

1せんめは1てんさ、2せんめはえんちょうせんのすえ、
5てんさでまけちゃって、プレーオフをのがしちゃった。

でも、ベストをつくしているせんしゅのすがたにかんどうしたな。
ゆうきをもらったよ!

Do Our BEST !!
      
JBL1ねんめのチームがここまでたたかえたのも、
今シーズンホームゲーム5まんにんをこえるおきゃくさんのだいせいえんがあったから。
ありがとう!
GO BREX !!

レギュラーシーズンものこすところ、あと2しあい。
さいごまでおうえんよろしくね!

ぼくもさいごまでたたかうぞ!!


じゃあね!

#028
ブレッキー




PageTop
