ブレッキーにっき



PageTop

GO BREX !!

やあ、みんな!

せんしゅうのアイシンせんはアウェーでありながらも、
ホームのようなふんいきだったね!

けっかはおしくもまけちゃったけど、
プレーオフにいける4いをキープ!

ほんとうのしょうぶはこれから!
まずはこんしゅうまつのトヨタとのしあい!
プレーオフをかけてちょくせつたいけつをするんだ!

ぼくはまだなかなかゲームにはでられそうにないけど、
ブレックスのいちいんとして、せいえんをおくるぞ!

       こえがかれるまでおうえんするぞ?


チームはベストをつくしているから、
ぼくもいまできることをせいいっぱいにがんばらなきゃね!


それじゃあ、みんなかいじょうであおう!

じゃあね!

#028
ブレッキー


PageTop

がんばるぞ!

やあ、みんな!


さいきん、チームはぜっこうちょう!
ひたちせんからの3れんしょうで、プレーオフにいける4いにはいったよ。


ゲームものこすところ、あと5しあい。
いま1いのアイシン、
ホームでむかえるトヨタ、
そしてさいしゅうせんのパナソニック。


どれもきのぬけないゲームになりそうだな?
でも、こういうときこそみんなのおうえんがちからになるんだ!
だから、みんなもぼくといっしょにせいえんをおくろう!



・・・いや、ちょっとまって!

ぼくもせんしゅ!
トーマスヘッドコーチ、ブレッキーのそんざいもわすれないでね!
ぼくだっていまぜっこうちょうなんだから!


Vサイン!


じゃあね!
みんな、かふんしょうにはきをつけて!

#028
ブレッキー



PageTop

まつがみねようちえんにいってきたよ!

やあ、みんな!

さいきん、あたたかかったり、さむかったりで、
みんなかぜとかひいてない?


ぼくはせんしゅうのひたちせんから、はなみずがズルズル。


でもきょうは、そんなこともふきとばすぐらいのげんきをもらったよ!


しらゆりようちえんにつづき、
まつがみねようちえんのおたんじょうびかいにいってきたんだ!

こんにちわ?

みんなおうたやバスケがじょうずでびっくりしちゃった!


ぼくももっともっとれんしゅうしないとね!
つぎはいっかいでシュートをきめるぞ!


まつがみねようちえんのみんな、ありがとう!
また、ぜひおたんじょうびかいにさそってね!
みんなげんきいっぱい


#028
ブレッキー

PageTop

たのしかった!

やあ、みんな!

きのうのせつぶんのひはみんななにをしていたかな?
ぼくはうつのみやししらゆりようちえんのおたんじょうびかいにいってきたよ!

そこで2がつうまれのおともだちとバスケをしたり、
せつぶんのひにちなんでまめまきをやったんだ。

ぼくにとってはじめてのまめまき。
おにたいじをするはずが・・・

あおおにさんとパシャリ
なかよしになっちゃった!



そしてさいごはウィッシュのポーズできねんさつえい。
ウィッシュ!




みじかいじかんだったけど、すごくたのしかったよ!
しらゆりようちえんのみんな、ありがとう!



#028
ブレッキー





PageTop
