ブレッキーにっき



PageTop

イベント、イベント・・・

やあみんな!

OFFまっさいちゅうの、ブレッキーだよ!でも、いくつかイベントはていきてきにしゅつえんしてるんだ。

このまえはインディジャパン300マイルにブレクシーといっしょにしゅつえん!なんと!レーシングカーにものせてもらえて、コースをいっしゅうしたんだぁ(またしゃしんのせるね)

いっしょうにのこるおもいでになったよ!ちょっとはだざむかったけど、いいきぶんだったな♪

こんどは、5月3日にとうぶのイベント(11時と14時のイベント)、4日にハーヴェストウォークのイベント(14時)にでるよてい!ほかのせんしゅもくるから、みんなたのしみにしていてね!

じゃあね!
#028 ブレッキー


PageTop

さいきんのすごしかた

やあみんな!

brecky_83.jpg


げんきにしてる?ぼくはげんきだよ!トレーニングがんばってるよ!!

いまはオフシーズンだから、おんせんいったり、ともだちにあったり、おんがくをきいたり、ダンスをしたり、イベントにでたりしてすごしているよ!

このまえは、オリオンスクエアやビッグツリーで、PR(ピーアール)のイベントに出たりしてきたよ?。

オリオンスクエアのイベントは「インディジャパン300マイル・プレイベント」だったんだ。4月19日にツインリンクもてぎでおこなわれる、レースイベント!ぼくのじもと、インディアナでかいさいされているレースの、にほんばんなんだ?。

ツインリンクもてぎエンジェルと、レーシングマシーンのまえで、きねんさつえい。brecky_82.jpg
もてぎエンジェルのひとたちは、ブレックスのホームゲームにもきてもらったから、そのときになかよくなったよ?。

インディジャパン300マイルほんばんは、4月19日。インディアナからやってきたレースイベント、ということで、インディアナしゅっしんのぼくとしても、イベントのもりあげにこうけんしたいなぁ、とおもっているよ。

ということで、19日は、ぼくとブレクシーが、ツインリンクもてぎにとうじょうするから、みんなぜひみにきてね!


>ラーメン市在住さん
わぁぁ!にほんのれきし、あんまりわかんないんだ・・・。でも、にほんにきたからには、ちゃんとにほんのれきしもべんきょうしなくちゃな、っておもってるよ。うん。

ぼくも、チームが「かつ」ことがいちばんだいじだとおもってるよ。つぎのシーズンでは、しあいにでることによって、チームのかちにこうけんしたいな。これからも、「ようちぇっくやぁ?!」しといてね!!ぐぅぅぅ?

「あきないこと」かぁ。ぼくはバスケはじんせいそのものだよ。せいかつのいちぶ。うん。

>誠夏ちゃん
うん、ありがとうね!ちょっとおんせんりょこうにいっていて、ブログかくのがおそくなっちゃったけど、オフシーズンもブログみにきてね♪

>コリコリ
とくいなりょうりは、やきにくだよ!!ちからがつくんだ?。

>くまくん
オリオンスクエアにきてくれていたんだね!あのイベントでもはっぴょうしたけど、ぼくはさいきんダンスにはまってる。4/19のインディジャパンのイベントでも、ダンスをひろうするよていなんだ♪


じゃあね!
#028 ブレッキー

PageTop
