ブレッキーにっき



PageTop

ぜんはんせんしゅうりょう!

やあみんな!

せんしゅうは、おやまでの2れんせんにおうえんにきてくれて、ありがとう!2日ともに、ブレックスはみんなちょうしがよくて、あぶなげなくかつことができたよ!みんなのせいえんのおかげかな?!
22日はダンスナイト、23日はクリスマスイベントということで、ぼくもいつもいじょうにきあい入ってたよ!

22日のダンスナイトでは、けんないからダンスチームをしあいかいじょうによんで、ダンスバトルっていう、ダンスのうでをきそうコーナーがあったんだ。ゆうしょうしたのは、ジェネレーションギャップというチーム!ちゅうがくせいがちゅうしんの、わかいチームで、げんきがあってよかったね!

じつは、ぼくも、「もしかしたら“ブレッキーもおどってよ!”っていうふうにこえがかかるんじゃないか」とおもっていたから、この日のために、ダンスのれんしゅうをしてきてたんだ!とうじつもひかえしつで、かがみをまえにして、ダンスのれんしゅうを…。そしたら、たまたまそのすがたをみていたアフロさんに、さそわれて、ハーフタイムでダンスをおどることに!きんちょうしたけどうまくおどれたよ!

でも…、ダンスのれんしゅうばかりしてしまって、この日も、23日もしあいに出れずにおわっちゃった…。つぎこそは…。ぼくには、なにが足りないんだろう…。


さ、そろそろいくね。ぜんはんせんがおわって、6しょう2はいでリーグ3い!こうはんせんもきあい入れていくぞ!まずは、1月1日からかいさいされる、オールジャパン(てんのうはい)だね!みんなもおうえん、よろしくね!

じゃあね!
#028 ブレッキー

※いま、しゃしんがないのだけど、てにはいったらのせるから、またブログを見にきてね!


PageTop

こんしゅうまつは、おやまで2れんせん!!

やあみんな!

この前はね、テレビのさつえいがあったんだ!ぼくがふだんどおりきあいを入れて、れんしゅうをしていると…、おやまケーブルテレビのひとたちがれんしゅうかいじょうにやってきた!きのうから、おやまケーブルテレビでほうそうしている、「おやガキ!」っていうばんぐみでオンエアーされているみたい!みんな、チェックしてね!
brecky_38.jpg


にほんにきて、2かいめのテレビしゅつえんだ♪かれいなわざもひろう!
brecky_39.jpg



ぜんせつのしあいは、ざんねんながらまけちゃったけど、チームはそこからとてもおおくのことをまなんだよ。つぎのしあいにも、しっかりといかせるとおもうんだ!だからみんな、きたいしててね!

そう、つぎのしあいは、こんしゅうまつ(22日、23日)小山市(おやまし)の県南体育館(けんなんたいいくかん)だよ!みんな、ぜったいみにきてね?

このまえとおなじく、またハーヴェストウォークでPRしてきたんだ。たくさんの人にあえたなぁ。そのときね、ふうせんやさんから、びっくりするプレゼントもらった!
brecky_40.jpg

かわいいでしょ?!

さ、つぎのしあいもがんばらなくちゃ。はじめての2日れんぞくのしあいだから、しっかりコンディションとかちょうせいしなくちゃね。ぼくも、こうぶつのギョウザやイチゴ、そしてサンマばかり食べてないで、水野トレーナーからおそわったメニューをたべて、ちゃんとトレーニングもして、ばんぜんのじょうたいでしあいにのぞむぞ!

じゃあね!
#028 ブレッキー

>ジェット
コメントありがとう!がんばるね!

PageTop

クリスマスタイム!@ハーヴェストウォーク

やあみんな!

しあい、きのうはまけちゃった…。やっぱり、とよだつうしょうは、いまリーグでトップのチームだけあって、てごわかった。JBL2は、レギュラーシーズン、おなじチームと2かいたいせんするんだ。つぎのたいせんのときは、ぜったいまけない。そのためにも、ぼくはれんしゅうがんばるよ。

こんどのホームゲームにむけて、せんでんもがんばってるよ!こんどのホームゲームは、12月22日と23日。

22日は「ダンスナイト」というテーマで、ダンスバトルっていうイベントをしあいといっしょにかいさいするんだ。

23日は「クリスマスイベント」というテーマ。クリスマスコスチュームをみにつけてきた人には、かいじょうで栃木ブレックスからうれしいプレゼントがあるよ!ぼくもクリスマスコスチュームするよていなんだ。

ばしょは、どちらも小山市(おやまし)にある、県南体育館(けんなんたいいくかん)というところでやるんだ。このまえはね、小山市でたくさん人があつまるばしょの、「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」でせんでんイベントをしてきたんだ。

「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」にくるのは、2かいめ!ぼくのことをおぼえてくれている人もいて、うれしかったな♪

くまのともだちにもあえた。
brecky_36.jpg

かれはね、「アルバイトぼしゅう」をがんばっていたよ。「ぼくもがんばらなくちゃ」っておもったよ。れんしゅうも、せんでんもね。

そう、ハーヴェストウォークは、すごくきれいに、クリスマスのデコレーションがされていたんだ。

大きなクリスマスツリーもあったんだ!すごいね!
brecky_34.jpg


こんしゅうまつもハーヴェストウォークにいくよ!みんなも、あそびにきてね?

じゃあね!
#028 ブレッキー

PageTop

しあいかったよ!

やあみんな!

12月1日はしあいみにきてくれたかな?見てくれた人は、きっと「たのしかった」っておもってもらえたんじゃないかな?せんしゅぜんいんとくてん(ぼくいがい・・・)して、104たい66でかったんだ!

ぼくは、まだしあいに出れていない。チームの力になろうと、アメリカからやってきたのだけど、まだチャンスがあたえられていないんだ。でも、かなしんではいないよ。しあい出れるように、れんしゅうあるのみ!さいきんは、ひとりでたいいくかんにのこってれんしゅうしてるんだ。
brecky_30.jpg

みんなのきたいにこたえられるように、がんばるね!

そうそう、12月1日のしあいのショーでは、ちゅうごくざつぎだんの「ヒエン」のみんながパフォーマンスしたんだ!それを見て、ぼくは・・・もうほんとびっくりしたよ!!すっごいからだがやらかいんだ!
brecky_32.jpg


ぼくはね、いつも水野(みずの)トレーナーや金田(かねた)ヘッドコーチに、「ブレッキーはからだがかたいよ!」っておこられるんだ・・・。ちゅうごうざつぎだんのひとたちは、あんなにやらかいのに。ちゃんとからだがやらかくなるよう、ストレッチをにゅうねんにするようにするね。
brecky_31.jpg


あと、1日のしあいには、ゆうえんちの那須(なす)ハイランドパークのキャラクター、「ウーピー」がおうえんにきてくれたんだ!!いっしょにきねんしゃしん♪ともだちになったよ。ウーピー、またおうえんにきてね!
brecky_33.jpg


じゃあね!
#028 ブレッキー

PageTop
