ブレッキーにっき



PageTop

あしたはしあい!

やあみんな!

ついにあしたは、県北体育館(けんぽくたいいくかん)でのはじめてのブレックスホームゲーム!1かいせきのチケットはぜんぶうりきれたんだ!なんかこれってうれしい。だってこのまえは、ぼくとざっきー、そしてアフロさんで、県北体育館ちかくの大田原東武(おおたわらとうぶ)で、せんでんのイベントをやったから。
brecky_27.jpg



「ブレックス、がんばってね!」というこえをかけてくれる人もいて、ぼくはとてもやる気が出たよ!

ともだちのクマにもあえたしね。
brecky_24.jpg




いぬのともだちもできた。しあいみにきてくれるって言ってくれたよ。
brecky_25.jpg


よし、あしたはぜったいにかつぞ!!みんな、とうじつチケットもかえるから、県北体育館にきて、ブレックスをおうえんしてね!ぼくもしあい出れるようにがんばるよ!

じゃあね!

PS:そうそう、このまえね、「アフロジュニアくん」がとうじょうしたんだ!
brecky_26.jpg


また、あらたなライバルがしゅつげんしたよ…。でもぼくとアフロジュニアくんは、すぐになかよくなったよ。ブレックスを、いっしょにもりあげていこう!

#028 ブレッキー

brecky_29.jpg


PageTop

ブレッキーだよ

brecky_20.jpg


やあみんな!
ちょっとあいだがあいちゃった。たのしみにしてくれていたみんな、ごめんね!

ブレックスは今3しょう1はい。リーグの中でのじゅんいは3いになっているんだ。

ぜんかいのしあいは、11月23日にフォレストアリーナ鹿沼総合体育館(かぬまそうごうたいいくかん)でおこなわれたんだ。たいせんあいては、きょねんのゆうしょうチーム、千葉(ちば)。ほんとにおしかったんだけど、2てんさでまけちゃった…。くやしい、ほんとに…。ほんというとね、ぼくは次の日のれんしゅうに、いきたくないくらいにおちこんでたんだ…。えんじんにはいるのも、さいしょはきがすすまなかった。
brecky_21.jpg


でも、れんしゅうがはじまったらさ、チームメイトのみんな、ちゃんときもちをきりかえてたんだ。ぼくは、じぶんがおちこんでいたのが、なさけなくなっちゃった。かめちゃんも、「ブレッキー、おちこんでばっかいないで、つぎのしあいがんばろうぜ!」ってこえをかけてくれた。
brecky_22.jpg



みんなのおかげで、ぼくはげんきがかいふくしたよ!!もうおちこんでなんかいられない。ぼくはいままでいじょうに、やるきになったよ!25日にやった、大田原東武(おおたわらとうぶ)のイベント中にも、ぼくはからだがうずうずして、れんしゅうせずにはいられなくなったから、ざっきーにれんしゅうの相手してもらったくらいだよ。
brecky_23.jpg



つぎのしあいは、12月1日、県北体育館(けんぽくたいいくかん)だよ。つぎはブレックス、ぜったいかつからね!

じゃあね!

#028 ブレッキー

PageTop

ホームではじめてのしあい!すごいもりあがったよ!

brecky_18.jpg


やあみんな!11月10日はね、栃木ブレックスにとって、はじめてのホームゲーム(じもとのしあい)だったんだ!81たい68で、ビッグブルーとうきょうをたおしたんだよ!!11月3日のアウェイゲーム(てきちのしあい)もかったから、これでかいまく2れんしょう!このままのいきおいで、らいしゅうも、そのつぎも…、そのまたつぎも…。どんどんかちすすんでいきたいね!

こじんてきには、1しあいでもはやくしあいに出れるようにがんばるよ。10日もファンのみんなに「ブレッキーはいつしあいに出れるのー?」ってたくさんきかれちゃったから…。がんばってきたいにこたえなくちゃ。

そう、そんなみんなにメッセージ。10日のしあいにかてたのはね、ぼくらせんしゅみんなが、いつもれんしゅうをがんばってやっているからでもあるんだけどね、いちばん大きなりゆうは、「ファンのみんなのおうえん」だったんだとおもうな。うん、まちがいない!あめだったし、さむかったし、どのくらいのファンにきてもらえるか、じつはとてもしんぱいだったんだ…。ファンサービスおうせいなぼくとしては、どうしてもたくさんのファンにみにきてもらいたかった。だからこそ、らいにちしてから、いろんなイベントへのしゅつえんなんかも、がんばってきたんだから。

けっかてきに、2400人もの人にきてもらえて、ぼくはかんどうしたよ!!ますますイベントしゅつえんもがんばろっと!

つぎのしあいは、11月23日(しゅくじつ)だよ!ばしょは、プレシーズンマッチをやった、フォレストアリーナ鹿沼総合体育館(かぬまそうごうたいいくかん)、3時からだよ!ぜったい、ぜったいにみにきてね?!

じゃあね!

PS:そうそう、ぼくのポジションは、フォワードだよ!

#028・ブレッキー

PageTop

とちぎテレビにしゅつえん!

やあ、みんな!

きのうは、とちぎテレビのなまほうそうにしゅつえんしてきたんだ!みんな、ほうそう見てくれたかな??

はじめてのテレビしゅつえんだったから、きんちょうしたぁ。でも、いざカメラがまわりだすと、ぼくはノリノリになっちゃった。ノリやすいせいかくだから…。

brecky_17.jpg

↑きゅうけいしつでかみのけをセットして、いざ、スタジオへGO!


brecky_16.jpg

↑スタジオでのさつえいもぶじしゅうりょう!

どうやら、20まんにんものひとがみているテレビばんぐみだったらしいんだけど、ブレックスのこと、たくさんのひとに知ってもらえたらいいな!

とちぎテレビのひとたちはみんないい人たちばかりだったよ。またこんどしゅつえんしたい!(とちぎテレビのみなさん、またこえかけてね?)

こんしゅうまつは、ついにかいまく!で、11月10日は、とちぎけんでのホームせんだよ!1かいせきは、チケットがもううりきれちゃったみたい。まだのひとはいそいでね!

じゃあね!

PageTop
