ブレッキーにっき



PageTop

あした、テレビに出るよ!

やあ、みんな!

しばらくあいだがあいちゃったけど、ぼくはれんしゅうがんばってるよ!もうかいまくまぢかだ。しあい、でれるかな…。
brecky_10.jpg

↑たいいくかんにおそくまでのこって、ひとりでれんしゅう。


せんしゅうのきんようびは、かいまくちょくぜんパーティーがあったんだ。ぼくは、ブレックスがおおくの人たちの力によってささえられてるんだなぁ、とおもったよ。パーティーにきてくれた人たち、そしてファンの人たちのきたいにこたえられるようなチームになっていかなくちゃ!
brecky_11.jpg



どようびとにちようびは「しょくとのうふれあいフェア2007」というイベントに出てきたんだ。どようびはステージでパフォーマンスをしたよ!
brecky_12.jpg



にちようびは、ブレクシーのこうかいれんしゅうや、ダンスたいけんコーナーがあったから、ぼくもあそびにいってみたんだ。ダンスはほんとにだいすきだから、とってもおもしろかった!
brecky_13.jpg


とちぎSCや、アイスバックスもとなりにブースを出してたから、きねんにしゃしんさつえいしたんだ!見て!
brecky_14.jpg
brecky_15.jpg




そう、みんなにおしらせ!あした、とちぎテレビになましゅつえんするんだ!!じかんは、6時だよ。たかおかせんしゅと、あんざいせんしゅといっしょにでるんだ?。テレビにでるのははじめてだから、きんちょうする!みんなぜったいに見てね?

じゃあね!


PageTop

日本のおまつりはつたいけん!

brecky_06.jpg


やあ、みんな!

せんしゅうまつはね、ものすごくたのしいけいけんをしたんだ!宇都宮市(うつのみやし)のとなりの鹿沼市(かぬまし)でおこなわれた「かぬまぶっつけまつり」に、あそびにいってきたんだよ!
brecky_08.jpg



おっと、あそびに、じゃなかったね。せんしゅとして、しっかりブレックスのせんでんをしてきた!

「かぬまぶっつけまつり」は、「ちょうこくやたい」をみんなでかついで、ぶつけあう、というところからついたなまえなんだって。「ちょうこくやたい」はすごいこまかくてきれいなデザインだったし、はくりょくがあったし、ぼくはすごくたのしくなっちゃっていっしょにやたいのれつにさんかしちゃったよ!!
brecky_07.jpg



ところで、10月6日にフォレストアリーナ鹿沼総合体育館(かぬまそうごうたいいくかん)でプレシーズンマッチをおこなったからか、ぼくのことをおぼえてくれている子たちがたくさんいたんだ。でね、「ブレッキーはしあいでないの?」ってたくさんしつもんをうけちゃった…。「みんなきたいしてくれてるんだな」、「きたいにこたえなくちゃな」ってすごくおもったんだ…。

だからね、しあいにでれるように、いっしょうけんめいれんしゅうしてるよ。

brecky_09.jpg

かだいのディフェンスのれんしゅうも、そっせんしてがんばってるんだ!
ぼくは、ブレックスのために、そしてファンのみんなのためにがんばるから、みんなもおうえんよろしくね!

じゃあね!

PageTop

プレシーズンマッチをやったよ。

やあ、みんな! ブレッキーだよ!

おととい(10月6日)は、ブレックスのプレシーズンマッチだったんだ!たくさんのファンに見にきてもらえて、ぼくもファンサービス、いつもいじょうにがんばっちゃった♪しあいも106たい62でかった!やっぱりファンのみんながおうえんしてくれると、ブレックスはつよくなるんだなぁ?ってかんじたよ!チームメイトのみんなもたくさんのファンがきてくれて、いっぱいパワーをもらったって言ってたよ。これからも、ブレックスのおうえんをよろしくね。

きのう(10月7日)は、宇都宮市体育館(うつのみやしたいいくかん)でおこなわれたWJBL(女子のバスケットボールリーグのことだよ)のしあいに行ったんだ。ここでは、BREXYといっしょにダンスパフォーマンスをひろうしたんだけど、はじめてだったから、すごくきんちょうしてた。でも、「ブレッキー!!」って声がたくさん聞こえてきて、がんばることができたよ。ダンスももっとれんしゅうして、はやくBREXYみたくかっこよくおどれるようになりたいな。

brecky_05.jpg


あとね、ここだけのないしょばなし。
ぼくは、さいきんでてきた「アフロさん」のこと、ちょっとライバルだとおもってるんだ。なんだか、YMCAがながれるととうじょうするんだけど、すごくめだってた!もしかしたらぼくよりも人気がでちゃうんじゃないかなって思ってるんだ。だから、ぼくはもっとたくさんの人におぼえてもらえるようにがんばるよ。

afro_01.jpg


じゃあね!

PageTop
