ブレッキーにっき



PageTop

カクテルパーティーにいってきたよ!

brecky_03.jpg


やあ、みんな!

きょうは、「カクテルパーティー」にいってきたんだ。日本にきてからパーティーをするのははじめてだったから、めいいっぱいたのしもう!!と、おもったけど、きょうはブレックスのせんでんだったので、ちゃんとせんしゅとして、チームのアピールをしてきたよ。


brecky_04.jpg

↑ステージのうえでアピール!

おどろいたのは、「T-BREX(ティーブレックス)」っていうなまえの、ブレックスおうえんカクテルがあるってこと!うつのみやではカクテルがゆうめいだってことは、まえからきいたことがあったんだけど、まさかこんなカクテルがあるなんて!
ほかにも、とちぎSCやにっこうアイスバックスのおうえんカクテルもあったんだよ。で、ぼくのしゅっしんちである、インディアナからやってきた、インディージャパンのおうえんカクテルもあって、ぼくはふるさとがなつかしくなったよ!!

ところで、ぼくは日本にきてから、「しゃしんをいっしょにとって♪」とこえをかけられることがおおくなったんだ。そんなにめずらしいのかな?でも、しゃしんをとるのはだいすきだから、うれしいね!

じゃあね!

#028 ブレッキー

PS:せばんごうの「028」は、「とちぎけんのしがいきょくばん」で?す。
くわしくは、ぼくのへやをのぞいてみてね。
http://www.tochigibrex.com/brecky/index.html


PageTop

ハーヴェストウォークにいってきたよ

070924_01.jpg


やあ、みんな!

きのうは、おやまゆうえんハーヴェストウォークのイベントにいってきたよ!すっごくたのしかった?。ぼくたちせんしゅは、3じからのとうじょうだったんだけど、トークショーでみんなとおはなししたり、シュートゲームをしてたのしんだよ。

ただ、アメリカからきたばっかりだったから、じさぼけがひどくて、ぼくはとちゅうでふらふらしちゃった・・・。だからシュートゲームにはさんかできなかったんだけど、もうげんきだから、しんぱいしないでね!

おとといのバスケフェスタにつづいて、2かいめのイベントだったけど、どのちいきのファンもみんなあったかくて、ぼくはイベントにでるととてもげんきがでるよ!
ブレックスのほかのせんしゅは、今までいろんなイベントにでてきたみたいだね。
http://www.tochigibrex.com/comunity/report.html
ぼくもこれからたくさんイベントにでて、みんなともっとあそびたいな!

みんなも、ブレックスのイベント、ぜったいにあそびにきてね!


そうだ、ぼくのプロフィールページができたから、チェックしてね!
http://www.tochigibrex.com/brecky/index.html

じゃあね!

#028 ブレッキー


PS:そうそう、きのうのにっきにコメントくれたみんな、ありがとう!コメントがあると、とてもうれしいよ。パソコンをつかえない子も、おかあさんやおとうさんにたのんで、コメントちょうだいねぇ?。
足のサイズは、40センチ!

PageTop

ブレッキー!!

brecky_02.jpg

こんにちは!ぼくはブレッキー。栃木ブレックスのしんにゅうだんせんしゅだよ!
今日、「ブレックス・バスケフェスタ」で、「にゅうだんきしゃかいけん」をひらいてもらったんだ。そこでブレックスファンの前ではじめてあいさつしたよ。みんなあったかくむかえてくれて、うれしかった!

ちょっとじこしょうかい。ぼくはアメリカのインディアナ州からやってきたんだ。インディアナのマイナーリーグでプレーしていたんだけど、日本でプレーしたいなと思って、栃木ブレックスにきたんだよ。

栃木をえらんだりゆう?

栃木にはクマが多いって聞いたんだ。だから、「栃木にくれば、ともだちがたくさんふえるかも!」と思ったんだよね。でも、カミナリがにがてで、ちょっとこわいんだけど・・・。

栃木にきたばっかりだけど、バスケいがいにもやりたいことがたくさんあるんだぁ。やまやしゃちょうオススメのギョウザとか、はやく食べたい!

さぁ、明日はおやまゆうえんハーヴェストウォークというところでイベント!3時ころからなんだ!なんだか、アメリカっぽい、とっても良いショッピングセンターだって聞いてるよ。明日も早いから、もうねなくちゃ!

じゃあね!

#028 ブレッキー

PageTop
