ブレッキーにっき



PageTop

ぼくもかったんだぃ!

やあ、みんな!


せんしゅうのふくしまはさむかったねー。


にほんにきてからいままででいちばんさむかった!


でも、しあいはあつかったね!

ブレックスも2011ねん はつしょうり!


しんけんしょうぶはやっぱりたのしいや!


じつはぼくもしんけんしょうぶをしたんだ。

あいてはこのひと!
ふくたんと
ふくしまテレビのふくたんでした!



DJ Keiさんが

「つなひきでしょうぶ!」

ってムチャぶりしたからあせっちゃったよ!

でもちゅうがくせいのおんなのこたちといっしょにがんばったんだ!

110130-toon-tunahiki (5)

けっかは、みごとブレッキーチームのしょうり!


ふくたん、ごめんねー!

やっぱりしょうぶごとはかつほうがたのしいよね!


こんしゅうまつもブレックスはおおたわらしでホームゲーム。


とちぎけんでことしはじめてだから、おきゃくさんもいっぱいくるかなー。


あいてのとうしばは、いま4い だからぜったいまけたくないよね!!!!!


あ、しあいにいくとせんちゃく2500にんにケンジや、スコット、ソルジャーのせんしゅカードももらえるみたい。


ぼくあつめちゃおっと!


でも・・・、ぼくもせんしゅなんだけどなぁ・・・。


ブルースコーチにみとめられるようにもっとトレーニングしなくちゃ!


じゃあね!

#028

ブレッキー


PageTop

わくわく!

やあ、みんな!

どんどんさむくなってきて、あさおきるのがつらくなってきたね。
でも、ぼくはげんきにトレーニングにはげんでるよ!

ランディと?

ランディと?
あれ?このしゃしんはトレーニングとはかんけいないや(わらい)
たまにランディがわざをきめてくるんだ・・・。

あしたはぐんまアリーナってところでパナソニックとしあいだよ。
ぐんまアリーナってどこにあるかしってる?

ぐんまけんのまえばししってところですよー。
はじめてぐんまけんにいくからすごくたのしみでわくわくしてるんだ!

「あしたは、おきゃくさんが6000にんくらいくるよ」

ってアフロさんもいってたし。
そんなにおおくのおきゃくさんにあえるなんてはじめてだー!
そんなかいじょうでプレーしてみたいなぁ。

ぐんまけんのみんな、あしたあったらなかよくしてねー!

#028
ブレッキー

PageTop

きめたよっ!

やあ、みんな!

きのうのアルバルクとのしあい、みてくれた!?
ブレックスがえんちょうせんで、アルバルクにかったのはしってるとおもうけど、ぼくもがんばったんだ!

ハーフタイムのシュートチャレンジでいつもれんしゅうしてるフリースローがきれいにきまったんだよ!

ほぅら!
img_7517.jpg

いつもやってるれんしゅうのせいかがでたんだ!
みんながみてるから、すごくきんちょうしたけど。

すんごいきもちよかったー!!
img_7521.jpg

かとうヘッドコーチ!
ファールゲームになったらぼくをよんでください!

おうえんにきてくれた、ともだちの「ルリちゃん(とちぎけんけいマスコットキャラクター)」と「パピットくん(とちぎけんせんきょイメージキャラクター)」も、はじめてだったみたいだけど、シュートをきめてうれしそうだったよ!

img_7243.jpg

またともだちこないかなー。

#028
ブレッキー

PageTop

おともだち!

やあ、みんな!

だいぶさむくなってきたよね。
ぼくのきいろいけがやくにたつきせつだね。

ぼくがブログかけないあいだにブレックスのシーズンもつぎのしあいが9しあいめになっちゃた。
ことしこそ、コートにたってプレーしたいなぁ。

こんなにがんばってるんだよ!かとうへっどこーち、おねがいします!

おおみやくんとポストアップのれんしゅうちゅう


そういえば、こんどのブレックスのしあいには、ぼくのともだちがふたりもおうえんにきてくれるんだよ!
だれかは、ないしょ!きてからのおたのしみ!

ブレックスは、まだまだこれからちょうしがあがってくる、ってアフロさんがいってたからともだちにもかったしあいをみせられるといいなぁ。

さーて、さむいからおうちでおなべでもたべようかなー。

#028
ブレッキー

PageTop

ゆうしょうしたよ!!

やあみんな!

brecky_78.jpg

ついに、ぼくたちブレックスは、ねんがんのゆうしょうをてにしたよ!!!まだうまれたばかりのチームなのに、いきなりゆうしょう。ほんとうに、すごいことだとおもう!ぼくはアメリカでNBAをずっとみてきたけど、やっぱりあたらしいチームはさいしょはなかなかけっかがだせないものだからね。

それだけブレックスには、すばらしいせんしゅやスタッフ、そしてすばらしいファンがいたってことだね!

ゆうしょうしたしゅんかん、ぼくはなみだがでたよ…。りゆうのひとつは、1ねんかん、ほんとうにみんなでがんばってきたから!ぼくはみんなといっしょにれんしゅうをしてきたから、せんしゅたちがどれだけどりょくをかさねてきたかをしっている。ほんとうにほこれるなかまだよ。

そして、もうひとつのりゆうは、ファンのみんなのおうえんがすごかったから!ファイナルは、アウェイだったんだけど、200人くらいのファンにおうえんにきてもらって、まるでホームのようなふんいき…。そのおかげだとおもう。あいての千葉(ちば)は、すごくつよいチームなんだけど、いつものプレーができていなかったようにみえたよ。そして、ぼくらがシーズンさいこうのプレーをできた!ほんと、ファンのみんなのおうえんのおかげだよ!

ぼくはこんシーズン、けっきょくさいごまでしあいにでることはできなかったけど、ぼくなりのほうほうで、チームのしょうりにこうけんできたとおもう。アメリカからやってくるときは、しょうじきふあんなきもちもあったけど、いまはブレックスにきてほんとうによかったとおもってる。

ぼくはこれからも、ブレックスのために、できることをせいいっぱいがんばっていくよ!!


しあいはおわっちゃったけど、こんしゅうは、ブレックスせんしゅとファンがいっしょにあそべるイベントがあるよ!

●ゆうしょうほうこくイベント
3月20日 13:00? オリオンスクエア
http://www.tochigibrex.com/comunity/080320_a.html


●ブレックス・ファンかんしゃデー
3月22日 13:00?16:00 宇都宮市体育館


どっちのイベントも、みんながたのしめるコーナーもたくさんよういしてるよ!

あそびにきてね♪

>コリコリ

うれしいメッセージ、ありがとう!!!ほうこくイベントや、かんしゃデーにもぜったいあそびにきてね♪ぼくもでるから。


じゃあね!
#028 ブレッキー

PageTop
